ドコモショップオオステン

ドコモショップ大須店

あなたの一台を見つけよう!
ショッピング
  • 携帯電話
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線 上前津駅 9番出口から徒歩5分
ドコモショップ大須店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ドコモショップのサービス内容
【 各種事務手続き 】
ドコモショップでは主に下記の事務手続きを行っております。
・新規ご契約
・機種変更
・料金のお支払い
・各種サービス受付
・故障受付
そのほかの事務手続きについての詳細は、お近くのドコモショップでご確認ください。
また、インターネット上でもオンライン窓口にてご確認、または受け付けております。
店舗によってお取り扱い内容がことなりますので、事前にお問い合わせください。

【 ドコモマイショップ 】
お客さま一人ひとりに、便利で嬉しいサービスを。あなたとドコモのお店の新しい関係がはじまります。

【 データの移し替えも買い替えも安心 】
電話帳のデータ引継ぎも、新しい電話番号や新しいメールアドレスのお知らせも、「ドコモウェルカムサポート」にすべておまかせ。ドコモ以外の携帯電話からの買い替えもスムーズに行えます。

【 ご利用相談 】
お客さまにぴったりの料金プランや割引サービス、ケータイ活用方法をご案内いたします。
ドコモでは、一人ひとりのお客さまにご満足いただけるご提案ができるようドコモショップスタッフスキル資格認定制度「マイスター制度」を導入し、知識と接客レベルの向上に取り組んでおります。
以下の試験に合格したスタッフは認定バッジをつけておりますので、お気軽にご相談ください。
<グランマイスター>
マイスター制度の最上位資格で豊富な知識と経験でお客様に最適なご提案ができるスタッフです。
<マイスター>
豊富な知識を有しており、お客様のニーズに合ったご提案ができるスタッフです。

【 電話教室(スマートフォン・らくらくホン) 】
ドコモショップでは、スマートフォン・らくらくホンの電話教室を無料で開催しています。

【 体験コーナー 】
ドコモショップでは、実際に操作できる機種を展示しております。
最新機種や話題のサービスなど、その場で体験いただけます。お気軽にお越しください。
※一部実施していない店舗がございます。
dポイントクラブ
◆dポイントクラブとは?
「dポイントクラブ」は個人名義の方ならどなたでもご入会いただける入会金無料・年会費無料のポイントプログラムです。ドコモの回線をお持ちでないお客様もお申込みいただけます。
dポイントを街のお店やネットショッピングなどでためて、つかうことが可能です。
また、クーポンなどステージごとに受けられる優待特典が満載です。

◆dポイントをためる
ローソンなど街のお店のお買い物で、ネットショッピングで、dカード/dカード mini決済で、JALのマイル・Pontaポイントとの相互交換など、いろいろなところでdポイントがたまります。

◆dポイントをつかう
ローソンなど街のお店で、dケータイ払いプラス加盟店のネットショッピングで、ケータイ料金のお支払いに、ケータイや付属品などのドコモ商品の購入代金に、グルメカタログや商品券など素敵な商品との交換などにdポイントがつかえます。

ドコモショップ大須店の基本情報

スポット名 ドコモショップ大須店
TEL 052-243-6770
0120-758-004
住所 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-30-20 赤門通ビル 1階
営業日
受付時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
blog https://www.facebook.com/docomo.official/
駐車場 あり
PAGE TOP