ミヤマホンポ コクブテン

みやま本舗 国分店

お客様の「笑顔」が私たちの「喜び」です
グルメ
  • 鳥料理
  • 焼き鳥
  • 鍋・ちゃんこ
  • 居酒屋
エリア
鹿児島県霧島市
最寄り駅
JR日豊本線 国分駅 出口から徒歩11分
みやま本舗 国分店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
霧島市の中心部に位置する「みやま本舗国分店」は落ち着いた和の空間にテーブル席、お座敷(個室10室)
、カウンターと広く落ち着いた空間となっております。お一人様でのご来店からグループやファミリーでのお食事、またすだれ風の仕切りを外し、宴会(最大40名)や貸切(最大85名)も承っております。
元気で明るいスタッフが心をこめた接客・サービスをご提供させて頂きます。
(コース料理は2000円~。飲み放題コースもございます。なお、コース料理は要予約)
こだわりについて
みやま本舗では、お客様に楽しく食事していただきたく、こだわりを持った”食” “雰囲気” “接客”を心がけています。

(1)食のこだわり
◆◆ 地鶏料理一筋 うまみそのままに ◆◆
創業25年に渡り、みやま本舗では当店が厳選した上質な鶏肉を用い、刺身または焼き物としてお召し上がり頂いております。
地鶏の刺身を食すというのは鹿児島独特の文化ではありますが一度食すとその味はクセになるということから今では九州各地から全国的に知られるようになりました。
創業から伝わる自家製刺身ダレはさっぱりとした味わいで、鶏本来の味・食感をご賞味頂けます。
また、焼き物に関しましては当店オリジナルの桜島溶岩プレートを用いてお客様ご自身で焼いてお召し上がり頂くという味はもちろん、目でも楽しんで頂くことができます。
お味の方はみやま秘伝のタレを用いたまろやかでコクがしみる「タレ焼」、鶏本来の味をお楽しみ頂ける「塩味」の2種類からお選びいただけます。
素材は常に新鮮素材を用いておりますので焼き加減はレアの状態でも十分ご賞味いただけます。

(2)雰囲気のこだわり
◆◆ お客様の大切な時間をお預かりする空間として ◆◆
みやま本舗各店舗ではお客様が落ち着いてゆっくり快適なひとときをお過ごしいただける空間作りを心がけております。
お席はお座敷、テーブル席、カウンター席をそれぞれご用意しておりますので安らぎのひと時やご宴会、ご家族でのお食事などもおくつろぎ頂けるお席をご用意させて頂きます。
また、お客様ご自身でプレートにて焼き物を焼いて頂くため、店内では大型の換気装置を設置しております。
溶岩焼きによるお召し物等の油の飛び散りが気になるお客様へはエプロンもご用意しておりますのでお気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

(3)接客のこだわり
◆◆ 笑顔・元気・スピーディーなご提供 ◆◆
お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、みやま本舗全スタッフは常に笑顔を忘れず、お客様へスピーディーな料理のご提供・サービスを心がけております。
若い社員を中心に元気のあるスタッフが多いみやま本舗では皆様に喜んで御飲食頂けるよう一丸となり全力でご対応させて頂きます。
お料理に関する疑問点・食べ方などのご質問・お気づきの点等もございましたらお気軽にスタッフに声をおかけ下さい。
おすすめメニュー
◇日本最大地鶏の一つ薩摩地鶏
みやま本舗専用桜島溶岩プレートで焼く!
*タレ焼き
*塩焼き
みやま特選鶏焼き盛り・・・一人前1,280円

◇日本最大地鶏の一つ薩摩地鶏そのままお刺身で!
*ブランド地鶏刺身盛り・・・(一人前)1,260円
*みやま特選鶏刺身盛り・・・(一人前680円)

≪ 刺身盛りの内容 ≫
・ももの刺身
・はね身の刺身

みやま本舗 国分店の基本情報

スポット名 みやま本舗 国分店
TEL 0995-46-2228
FAX 0995-46-2228
住所 〒899-4332
鹿児島県霧島市国分中央3丁目14-9
営業日
営業時間:
(昼) 11:30~15:00(LO14:30)
(夜)17:15~23:30(LO23:00)
不定休:
お問い合わせください
HP http://miyamahonpo.com/shop.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP