オタカラカイトリセンモンテン ラクホウ キョウトキタヤマテン

おたから買取専門店 洛宝 京都北山店

金、時計、ブランド品、切手、古銭、古紙幣、ブランド食器等多種多用の買取をいたしております
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
京都府京都市左京区
最寄り駅
京都市営地下鉄烏丸線 北山駅 から徒歩3分
京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅 から車で6分
おたから買取専門店 洛宝 京都北山店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おたから買取専門店 洛宝京都北山店の特色
当店には、古い絵画や骨とう品をお持ち込みくださる方がたくさんいらっしゃいます。
やはり「古都京都」である故でしょうか。
他の土地にはなかなか無い、地域ならではの特色であるといえるかも知れません。

中でも多いのが、「亡くなられたお祖父様、お祖母様の、ご生前のコレクション品を売りたい」というお客さまです。
このように古い品の場合、時に思いもよらぬ高値がつくことがございます。
特に貴金属類の場合は、壊れていても値段がつくことがございます。

「この品物に価値があるかどうか分からない」「こんなものを持ち込んでも仕方がないのでは?」と悩んでおられますと、知らず知らずのうちに損をしてしまう可能性も…。
まずは査定だけでも、ぜひお気軽にご相談ください。
高額買取ができるワケ
店長はもともとブランド品屋のバイヤーをしていたことから繋がりも多く、売り先もインドや中国まで幅広いため、どこよりも高く買い取るよう心がけています。
ブランド品に関しては古物のブランド市に出品することもありますが、ブランド物のショップさんに直接送ることもあります。

何でも買い取れる理由の1つとして、細かいものはYahoo!オークションでなども活用して売り口を広げていることがあげられます。
よって当店は、売り手の手立てが多いことが、強みとなっております。
3つの買取方法をご用意
買い取り方法には、「店頭買取」「出張買取」「宅配買取」の3つがございます。
この中で一番人気なのは、やはり当店まで直接お持ち込みいただく「店頭買取」です。

また、特にお品物の量が多い場合や年配のお客さまには、私どもがお客さまのもとへお伺いする出張買取をご利用いただくことが多いです。

お客さまの手でお品物を梱包してお送りいただき、査定後に代金をお振込みするのが宅配買取です。
遠方にお住いの方のほか、おもちゃやドールなどよりマニアックなお品物をお持ちの方が多くご利用されます。
遠方のお客さまには、ぜひお気軽に宅配買取をご利用いただきたいと思っております。

また、とりあえず査定だけでもしたいという方には、公式HPよりお品物の写真を撮影して送っていただくだけのオンライン査定も無料で行っております。
まずは査定だけでも、ぜひお気軽にご相談ください。

おたから買取専門店 洛宝 京都北山店の基本情報

スポット名 おたから買取専門店 洛宝 京都北山店
TEL 0120-123-487
FAX 075-746-2448
住所 〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町13 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
日曜
HP https://rakuhou.jp/
PAGE TOP