タツミジュウケンカブシキガイシャ フクオカテン

辰巳住研株式会社 福岡店

あなただけのただ一棟のために。
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県古賀市
最寄り駅
JR鹿児島本線 ししぶ駅 改札口から徒歩8分
辰巳住研株式会社 福岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
自然住宅の「大黒柱のある平屋」をはじめとする木造軸組工法の家や、スタイリッシュな「デザイナーズハウス」のツーバイフォー工法の家など、福岡都市圏を中心にお客様だけの一棟“Just One to Your Life”の住まいをお届けしています。
辰巳住研の家づくり
【 子育て生活応援住宅 】
辰巳住研は子育て世代の家づくりを応援しています。
ボクやワタシの遊び場も♪ママの使い勝手も♪パパのこだわりも♪
家族みんなのご希望をまるっと当社にご相談下さい!

【 ツーバイフォー工法について 】
今まで木の家を建つ続けてきた私たちだから、木の良い所を知っています。
だから、木の力を生かす”ツーバイフォー工法”の家づくりを選びました。
ツーバイフォー工法は床・壁・屋根が初めから面としてつくられ、その面の箱(六面体)をつくるように家をカタチづくります。気密性や断熱性、シンプルで合理的な施工など、ツーバイフォー住宅が備えている優れた特徴は、すべてこの「面構造」が基本となって実現されています。
◎ツーバイフォー住宅の特徴
・耐震性・耐火性・耐風性・耐久性・省エネ環境性

【 「平屋の家」について 】
「平屋がいい!」という人が増えています。
平屋はお金と土地にゆとりのある人の選択?実は、暮らしにゆとりを持ちたい人にこそオススメです。
家は子どもたちを育て、家族の暮らしを守り、老後の穏やかな日々まで続く長い時間を過ごす場所。
赤ちゃんから高齢者まで、安心して暮らせるバリアフリーの住まいを考えたとき、辰巳住研はかつて日本に多く存在した「平屋」にたどりつきました。
大きな吹き抜け、暖炉のあるリビング、遊び心いっぱいのロフトetc...平屋の可能性をどんどん広げ、辰巳住研にしかできない新しいスタイルの平屋暮らしを提案しています。

【 安心・安全の家づくり 】
万全のサポートシステム!地盤保証や基礎工事、検査・点検にも万全の体制で安心をご提供いたします。
◎アフター点検サービス
<6ヶ月・2年点検・5年・10年点検で、定期的にご訪問>
引き渡し直後は支障の無かった部分でも、住み続けると少しずつ気になる部分が出てくるものです。
辰巳住研の定期点検は1ヶ月~2ヶ月訪問から始まり、6ヶ月・2年点検では地盤の沈下や外壁の損傷、住設の作動確認、排水のつまりなどを細かく確認。5年・10年点検では構造躯体主要部分やシロアリの点検など、経年に応じて想定される不具合を確認していきます。

<当社グループのカスタマイズセンターが迅速対応>
辰巳開発グループの “カスタマーセンター”の専門スタッフが定期点検を実施します。
将来、ライフスタイルの変化に応じてリフォーム等をご検討される場合もスタッフまでお気軽にご相談ください。

辰巳住研株式会社 福岡店の基本情報

スポット名 辰巳住研株式会社 福岡店
TEL 0120-267-611
住所 〒811-3107
福岡県古賀市美明3丁目5-9
営業日
案内時間:
9:00~17:00
定休日:
毎週水曜日、第1・3火曜日
Facebook https://www.facebook.com/tatsumi.juken/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP