マホット コーヒー

MAHOT COFFEE

世界のコーヒー豆置いてます
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急電鉄宝塚本線 曽根駅 から徒歩3分
MAHOT COFFEEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
少しの合間(MA)にコーヒーでホッと(HOT)一息つきませんか?
忙しくても、ちょっと一服、息抜きしたい…
でも喫茶店に入ってまで時間が取れない…
そんなあなたに…そんなあなただからこそ、香り高いコーヒーを飲んで、少しの合間にホッと一息ついていただきたい。そんな思いから生まれた自家焙煎コーヒー豆販売・テイクアウト中心のコーヒーショップ。
コーヒー豆販売とテイクアウト中心のコーヒーショップ
◆試飲から始まるスペシャルティーコーヒーとの出会い
当店では、市販での生産・流通量が少ないスペシャルティコーヒーが試飲できます。
?スペシャルティコーヒーとは?…国際基準の品評会にて高評価を得た最高品質のコーヒー。
「おいしさ」の評価はもちろん、そこに至る生産過程や品質管理が明確かつ徹底されているコーヒー。
※生産量・流通量が極めて少ないコーヒー豆ですので急遽販売終了する場合もございます。ご了承ください。

「コーヒーはよく飲むけど、比べたことないから違いがあまりわからない…」
「買ってみたものの、好みのコーヒー豆じゃなかった…」など経験したことはないでしょうか?
MAHOT COFFEEではご自由に試飲できますので、コーヒーの風味や香りの違いを体感できます。
好みのコーヒー豆も購入前からお選びいただけます。
自分好みのコーヒーを、またコーヒーの新たな出会いのあるそんなコーヒーショップでありたい、そんな想いからいつでも試飲できるようにいたしました。

◆至福の5分 コーヒーを淹れてみませんか?
「 淹れるのは手間だし、時間がない…」そう思われる人も少なくはないでしょう。
淹れるのが手間ではなく、「思わず淹れたくなる」、そんなコーヒーをMAHOT COFFEEでは、お客様の好みやライフスタイルに合わせたコーヒー豆や抽出器具の選定、淹れ方などご提案・ご相談いたします。
淹れるための5分間はきっと、芳醇な香りが部屋いっぱいに広がりホッとできるコーヒーのあるライフスタイルが生まれることでしょう。

◆イベント出展も随時受付中
マルシェなどのイベント出展や当店でのコラボイベントなどなど…イベント企画も受け付けています。
香り高いコーヒーでホッとできる空間を演出しながら一緒に楽しみませんか?
まずは気軽にお問い合わせください。

◆卸売も少量から受付いたします
飲食業問わず、お店や事業所でよくコーヒーをご利用される方にオススメ!
オリジナルのブレンドを作りたいなどご要望も承ります。まずは気軽にお問い合わせください。

MAHOT COFFEEの基本情報

スポット名 MAHOT COFFEE
TEL 080-6157-2853
住所 〒561-0801
大阪府豊中市曽根西町2-14-43
営業日
営業時間:
12:00~19:00(土曜日・祝日 10:00~19:00)
定休日:
日曜日・月曜日
(臨時休業あり。HP・Facebookで告知)
Facebook https://www.facebook.com/mahotcoffee
駐車場 なし
PAGE TOP