ツボタシカイイン

坪田歯科医院

オーラル(お口の中)すべてをトータルサポートするのクリニックを目指しています。
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
JR東海道本線(神戸線) 立花駅 北口から徒歩3分
坪田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
地域の皆さまに親しみを持ってご来院いただける歯医者を目指し、2016年4月1日に立花駅徒歩3分の場所に開院いたしました。
患者様の生涯にわたるお口の病気や健康のご相談に応じています。
数多くある治療方法の中から最善の治療法を選択し、患者様にできるだけわかりやすく説明させて頂き、安心、納得の診療をご提供できるよう、スタッフ一同努めていきます。
歯に関することであれば、何でもお気軽にご相談ください。

院長 坪田 知士(つぼた さとし)
坪田歯科医院について
― “あなたのための”クリニックを目指しています ―
当クリニックは、患者様の生涯にわたるお口の病気や健康のご相談に応じています。
安心の、納得の診療をご提供できるよう、スタッフ一同努めていきます。
患者様の歯だけでなく、オーラル(お口の中)すべてをトータルサポートする“あなたのための”クリニックを目指しています。患者様の日常生活を第一に考え、様々な治療法の中から最善の治療法を患者様お一人お一人に合わせてご提案しております。お口の中にお悩みをお持ちの方は、是非一度ご相談にお越しください。
診療内容
◆一般歯科
一般歯科では、虫歯・歯周病などの治療を行います。
痛みが苦手な方にも安心してください、当クリニックでは痛みの少ない診療を心がけております。

◆小児歯科
当クリニックでは、まずは歯医者に慣れていただくことが大事だと思っております。
お子様のペースに合わせて、徐々に治療させて頂きます。
乳歯の段階からケアすることで、きれいな永久歯につがります。
また定期健診、フッ素塗布もおすすめしております。

◆歯科口腔外科
かみ合わせが悪い、親知らずが痛いなど歯のお悩みはございませんか?
症状が進むにつれ、治療も大変になりますので、まずは当クリニックにお越しください。

◆矯正歯科
歯並びの矯正は、体全体の健康と美に大変影響があります。
お子様から大人の方まで、事前検査、カウンセリングをさせて頂き、お一人お一人に合った治療計画をご提案させて頂きます。

◆ホワイトニング
歯を美しくしたいと思っていませんか?
当クリニックでは、痛みが少なく、歯へのダメージも少ないポリリンホワイトニングを導入しております。

◆インプラント
インプラントは、大変天然の歯に近く入れ歯のようなぐらつきもなく、今までとほとんど変わらない感覚で噛んだり、お話をしていただくことが可能です。

◆審美歯科
歯の形、色、歯並びなど主に見た目(審美)を綺麗にしたいと思っていませんか?
金属の詰め物・被せ物の代わりに、天然の歯に限りなく近いセラミックを使用いたします。

◆訪問歯科
当クリニックでは、訪問歯科相談も行っております。
ご要望がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

坪田歯科医院の基本情報

スポット名 坪田歯科医院
TEL 06-6426-0198
FAX 06-6421-1027
住所 〒661-0025
兵庫県尼崎市立花町1-13-6 ルミエール立花 101
営業日
診療時間:
月~金曜日 9:00~20:00
土・日曜日 9:00~17:00
休診日:
祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/坪田歯科医院-1595266954122353/
駐車場 なし
PAGE TOP