カンゴショウキボタキノウホームヤイヅニシコガワノイエ

看護小規模多機能ホーム 焼津西小川の家

理屈ない優しさを提供します
介護・福祉
  • 介護施設
  • ヘルパーサービス
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
焼津市役所から車で10分
看護小規模多機能ホーム 焼津西小川の家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駿府葵会について
◆駿府葵会は理屈ない優しさを、皆様に提供いたします。
駿府葵会は平成13年12月7日に開設いたしました。介護保険制度の開始後すぐに設立した社会福祉法人です。人生を心身共に健康に過ごしていただくことを私たちの使命とし、真摯に受け止めてサービスの提供に努め、社会貢献させていただきます。
地域社会で誰もが365日24時間、安全・安心な暮らしを送ることができるよう支援することを目指しております。

◆トータルケアサービス
施設サービスから在宅サービス、地域包括ケアまで、グループ全体でのベット数400床以上、在宅サービスは総定員数80名様以上に、介護サービスをご利用いただくことができるようになりました。
これからも多くの皆様に安心してご利用いただけるよう、福祉と医療の総合的なサービスを提供していきます。

◆地域とともに
これからの福祉施設は、地域の皆様に開かれたものであってほしい。
ボランティア、地域住民、家族など多彩な人々が集う場所になりたいと願って、コミュニティホールや中庭などの空間を設計しています。

◆豊かな暮らし
皆様に安心して生活を楽しんでいただくために、ご利用者様同士の交流が深まり、弾む会話と笑顔が溢れるような行事・イベントを企画してまいります。

看護小規模多機能ホーム 焼津西小川の家の基本情報

スポット名 看護小規模多機能ホーム 焼津西小川の家
TEL 054-629-8700
FAX 054-629-8701
住所 〒425-0033
静岡県焼津市西小川2-9-1
営業日
開館時間:
8:30~17:30
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.sunpuaoikai.or.jp
駐車場 あり
PAGE TOP