トウキュウリバブル イタミセンター

東急リバブル 伊丹センター

伊丹市エリアを中心に、不動産全般に関するご相談は、当センターにお任せ下さい。
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県伊丹市
最寄り駅
JR福知山線 伊丹駅 西口から徒歩7分
阪急伊丹線 伊丹駅 東口から徒歩5分
東急リバブル 伊丹センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
伊丹市エリアを中心に、不動産全般に関するご相談は、当センターにお任せ下さい。
地域及び不動産に精通したスタッフが、誠心誠意対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。所員一同お待ちしております。
売買を考えの方向けサービス
■ユーザー様特典のご案内
首都圏でお取引された売買仲介ユーザー様へ引越し・インテリア等の割引特典をはじめ、多種多様(提携企業約40社)なサービスメニューをご用意しております。
是非一度ご利用下さいませ。

■リバブルあんしんリフォーム保証
当社仲介でご購入いただいた買主様が保証対象の当社提携会社で 、所定の条件を満たすリフォームをした場合、当社が2年間施工保証します。
※首都圏売買仲介店舗のみのサービスとなります。

■マンション売却プレミアムサポート
水まわりのクリーニングや壁・床の修繕、管理費などの一部負担、不用品処分のお手伝いなど、様々なサービスでマンション売主様と一体感をもって販売活動を行います。
※首都圏、札幌、仙台、名古屋の売買仲介店舗のみのサービスとなります。

■シニア世代向け住換えサポートしあわせ住換え物語
シニア世代の方を対象に、一戸建からマンションへのお住換えをサポートします。
最長3年間のゆとりをもったお住換えが可能です。
※東京都、神奈川県の一部店舗のみのサービスとなります。

■あんしんリフォームセレクト
中古マンションを購入してリフォームをお考えのお客様に、水まわり4点交換を含む定額制のリフォームパッケージプランをご紹介します。
※エリアや対象不動産によってはご利用いただけない場合があります。
賃貸をお考えの方向けサービス
■ご契約者様優待サービス
東急リバブルにてご契約のお客様へ、各種優待サービスをご用意しております。

■タウンガイド(livable.net PLUS)
充実ライフのためのお役立ち情報が満載♪
借りたい方、貸したい方の「見たい」「知りたい」を、まるごとご紹介いたします。
知っておくと便利な情報、お部屋探しのお役立ち情報をしっかりゲットして賃貸ツウになろう。
URL⇒http://www.livable.co.jp/chintai/plus/
リバブルあんしん仲介保証
◆◆ 20,000を超える笑顔が、私たちの誇りです。◆◆

【一戸建・マンション】
≪ 建物保証 ≫
中古住宅の検査・保険
≪ 住宅設備保証 ≫
最長2年間、最大32種類が対象

*2016年6月10日以降に検査を受けた建物には最長2年間、最大500万円の保証が適用されます。
*2016年6月9日以前に検査を受けた建物には、原則、最長2年間、最大250万円の保証が適用されます。

【土地(更地)】
≪ 埋設物撤去保証 ≫
最長6ヶ月最大200万円を保証
≪ 地盤調査保証 ≫
地盤改良工事の施工を保証

「保証力」こそ、パートナー選びの新基準。
東急リバブルでは、「あんしん=検査・保証」を付けた住宅仲介をおこなっています。
保証すること。それって実は「あたりまえ」のことかもしれません。
「まさかの時の住宅仲介パートナー。それこそが、真のパートナー」。
この揺るぎない想いをカタチにするために、東急リバブルでは、「保証力」をさらに充実させました。

【擁壁がある土地】
≪ 擁壁調査保証 ≫
既存擁壁を利用した建築を保証

知っていますか?「擁壁ようへき」のこと。
「擁壁」とは、土地を支える壁のことです。
「擁壁」には、斜面や段差の崩壊を防止する役割があります。
住宅を支える建物の基礎部分。その基礎を支えるのが地盤。
そして、その地盤が崩れないよう支えるのが「擁壁」であり、住宅の建築において、大変重要なものです。

東急リバブル 伊丹センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 伊丹センター
TEL 072-773-1092
0120-919-930
FAX 072-773-1093
住所 〒664-0851
兵庫県伊丹市中央3-1-17 SRビル伊丹 1階
営業日
営業時間:
9:30~20:00
定休日:
火曜・水曜
Facebook https://www.facebook.com/TokyuLivableInc/
https://www.youtube.com/channel/UC4M61WjtZoj-aSS4xXUiZZQ
駐車場 なし
PAGE TOP