デイサービスハナサキ

デイサービス花咲

人の一度を思いやる会社を目指して日々活動しています。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
JR東海道本線 枇杷島駅 から徒歩10分
デイサービス花咲に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~デイサービス花咲は、花を通して喜びいっぱい笑顔いっぱいのデイサービスを目指しています~
当施設は、ご利用者様本位のサービスを提供し、快適で過ごしやすいアットホームな施設作りを目指し、人と人のつながりの「輪」を大切に成長していきたいと考えております。
住み慣れた地域で安心して暮らせることは誰もが願うことです。
「今日1日、花咲で過ごせてよかった」と思っていただけるような温かい思いやりのあるひとつの場として、ひとりひとりの思いを大切にいたします。
「デイサービス花咲」では、草花を通して皆様の心が華やかになり、花の生命力を感じて癒しをいただき、生きる喜びを感じて頂けるよう、スタッフ一同、精一杯頑張って参ります。
~食事サービス~
昼食(おやつ・お飲物すべて含む700円)専属の料理人が毎日心を込めて、おいしい家庭料理を手作り致します。食堂で皆さんと楽しくお召し上がり下さい。持病のある方のお食事も対応致します。
~入浴サービス~
更衣室から入浴までプライバシーに配慮した完全個室・個別入浴対応なので、入りたい時にゆったりとお一人ずつ利用して頂けます。お湯はその都度入れ替えでいつも誰でも清潔な一番風呂に入っていただく事ができます。
~短時間送迎~
乗り降りが楽にできる専用送迎車で皆様のご自宅まで送迎致します。車いすの方もご利用頂けます。

デイサービス花咲の基本情報

スポット名 デイサービス花咲
TEL 052-618-8739
FAX 052-618-8740
住所 〒452-0014
愛知県清須市西枇杷島町押花47番地
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://k-and-s.co.jp/
PAGE TOP