カブシキガイシャハルプランニング

株式会社ハルプランニング

不動産コンサルティング・売買・賃貸
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名鉄犬山線 上小田井駅 から車で約3分
株式会社ハルプランニングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は、名古屋市西区にある不動産の売買・仲介を主な業務とする会社です。
大切な資産(不動産)のご売却や資産(住居住宅・住宅敷地・事業用地・収益物件など)の取得のための物件探しなど、お客様の計画を後方支援し実現できるよう、お客様が本当に知りたいと思われる情報およびサービスを、的確かつ迅速にご提供させていただきます。
また、不動産コンサルティングの業務も行っております。
不動産に関する様々なご相談(購入・売却・建築・有効活用・権利調整・相続・賃貸借など)を、中立的な立場から客観的に判断してご提案いたします。
不動産に対する不安や疑問など、私どもと一緒に解決していきましょう。

名古屋市西区・北名古屋市・岩倉市・江南市・清須市・稲沢市・一宮市・あま市・海部郡・津島市など、愛知県北西部・西尾張地区のことなら当社へお任せください。

「不動産コンサルティング」ってなに?、どんなことをしているの?

と、お思いの方はたくさんお見えになると思います。
正直、まだまだ聞きなれない業種と思っております。住宅などの不動産の購入・売却や相続などを経験された方はご存じだと思いますが、一生に何度も経験できることではないため、様々な不安や疑問が湧いてきます。
また、不動産をご所有されている方も同じように不安や疑問を感じる時があるのではないでしょうか。

そのような不安や疑問を解決するために中立的な立場から分かりやすくご提案し、かつ、お客様の目的達成や問題解決までをお手伝いする仕事です。

当社では、ひとりひとりのお客さまに対して、たっぷりと時間をとり、分かりやすい言葉で、ていねいにご提案させていただきます。お客さまが納得できるまで誠心誠意お付き合いをいたします。

不動産の取得(購入)・処分(売却)・保有・活用などの悩みごとがあれば、まずは一度、お話を聞かせてください。必ず役に立つ情報を提供いたします。また、ファイナンシャル・プランナーとして、ひとりひとりのライフスタイルに合わせて無理のない計画(ライフデザイン)を分かりやすくご提案いたします。
ハルプランニングとは?
―あなたの大切な人生だから・・・―
長い人生は、山あり谷あり、さまざまなハプニングがつきものです。
だからこそ、プランニングが必要
ハルプランニングは、みなさまの人生設計図を描く、お手伝いをさせていただきます

不動産に関することなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。たとえば...
〇マイホームを持ちたいが、漠然としていて希望条件が明確にならない。
〇不動産の取得に関して、資金的な不安があり踏み切れない。
〇新規住宅ローン・借り換えローンについて、より良い条件など詳しく知りたい。
〇同居・相続・住替え等により、未使用の資産を処分(売却)して現金化したい。
〇貸主または借主として、賃貸借契約でのトラブルを解決したい。
〇賃貸業をしているが、物件の管理や入居の状況で困っている。
〇相続対策・生前贈与・遺産分割などの方法・時期を知りたい。などなど

中立的な立場からお客様をサポートし、分かりやすくアドバイスをさせていただきます。
主な業務内容
■不動産の売買・賃貸・仲介
ご希望の物件情報の提供、購入者・賃借人のご紹介など、売買・賃貸の不動産取引を安全に行うために、ご契約からお引渡しまでしっかりサポートいたします。

■不動産の賃貸管理
賃借人(入居者・利用者)の募集や賃貸物件そのものの維持管理、賃借人とのトラブル、入居率の低下による収益の悪化、賃料等の滞納による集金が困難など、すべて対応いたします。

■不動産コンサルティング
不動産の取得サポート、物件調査(役所・現地・価格)、契約書類等の内容確認・作成、不動産取引の立会い、資産の有効活用、借地権等の権利調整、相続対策、活用・処分のアドバイスなど。

■住宅ローンコンサルティング
住宅ローン商品(金利タイプ)の選び方、繰上返済のメリット・方法、目的に合わせた借換方法など。

■ファイナンシャル・プランニング
資産運用および生活設計。主に住宅取得者へのライフプランを作成・提案。保険の見直しも含む。

■あいおいニッセイ同和損害保険代理店
火災保険・地震保険などお気軽にご相談ください。

株式会社ハルプランニングの基本情報

スポット名 株式会社ハルプランニング
TEL 052-934-7286
FAX 052-934-7986
住所 〒452-0845
愛知県名古屋市西区中沼町1番地1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日、第1・第3木曜日
HP http://www.hal-planning.net
駐車場 あり
PAGE TOP