ウチノタタミショウテン

内野畳商店

一級畳技能士の確かな技術で、お客様に満足をお届けいたします!
生活・サービス
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
多摩都市モノレール線 上北台駅 から徒歩10分
東大和市役所から徒歩10分
内野畳商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ ごあいさつ ~
この度は、当店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

当店は、素材の品質にこだわりを持つ店主自らが吟味した、安全で無着色の国産畳表をはじめ豊富に材料を取り揃えており、お客様のご希望に合った畳をお求めやすい価格でご提供いたします。

また、製造技術にもこだわりを持ち、一級技能士の資格を持つ畳職人が一畳一畳まごころ込めて施工させていただきます。お客様に対し親切で丁寧な対応を心がけ信頼される畳店を目指しています。

「畳をきれいにして、畳のある快適な暮らしを改めて実感できた」そんな「満足」をお届けできるよう一生懸命頑張ります。

内野畳商店 内野清志
- 畳替えは東大和市の「内野畳商店」にお任せください! -
~一級畳技能士の確かな技術で、お客様に満足をお届けいたします!~

■良い畳をお求めやすく!
「見て、触れて」お確かめいただけるよう、お見積りの際に「たたみ」の見本をお持ちしてご説明します。ご予算、ご要望に応じた最適な畳を、お求めやすい価格でご提案いたします!

■畳替えは一日で完了!
朝お預かりして夕方にはお届け! 家具の移動から施工まで一日で完了します。日曜・祭日、早朝・夜間もご相談ください。いつでも柔軟に対応いたします!

■選べる納得の品揃え!
安全な無着色の国産畳表をはじめ、デザイン性・機能性に富んだ新素材まで、どんなお客様にもご納得いただける畳を豊富にご用意しております。

◆◇畳替えは初めて…どうしたら良いの? という方もご安心ください!◇◆
畳を替えるのが初めてでよくわからないとお悩みの方、どんな事でも当店にお問い合わせください。お客さまの気がかりなことをお伺いし、解消するために最適なご提案をいたします!

畳は、安全な無着色の国産畳表(畳表)をはじめデザイン性・機能性の高い新素材も豊富にご用意して、お好みに応じた「畳」を、できるだけ低価格でご提案いたします。お客さまのご要望に対し、柔軟にきめ細かく、親切な対応を心がけています。

お見積もりの際には、畳表のサンプルを持参してお伺いしますので、見て、触れてお確かめください。もちろんお見積もりはすべて無料です!

内野畳商店の基本情報

スポット名 内野畳商店
TEL 042-563-6258
0120-636-258
FAX 042-561-2910
住所 〒207-0032
東京都東大和市蔵敷3-862-14
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日
※日曜日・祝日営業可 応相談
HP http://uchino-tatami.com/
PAGE TOP