サンペイドウブツビョウイン

さんぺい動物病院

名寄市の動物病院、さんぺい動物病院です。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
北海道名寄市
最寄り駅
JR宗谷本線 名寄駅 から車で5分
さんぺい動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「地元、名寄で動物病院を開設してからもうすぐ10年になります。その間、たくさんの方々に支えていただいたことを、あらためてお礼申し上げます。
これからもスタッフ一同、誠心誠意頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
子どもの頃から動物が好きで、獣医師になるのが夢でした。
ツラいことや大変なことがたくさんありますが、それ以上に嬉しいこと、楽しいことが一杯で非常にやりがいのある職業だと思っています。
これからも、飼い主さんとペットたちの幸せのため、精一杯やっていきますのでよろしくお願いいたします。」

院長 三瓶 孝男
分かりやすく、納得できる治療を
当院では地域に根差した「ペットのホームドクター」を目指して、一般診療や不妊手術はもちろんですが、しつけ相談や野生鳥獣の治療、動物愛護関連のお手伝いも積極的におこなっております。
ペットの飼い方やしつけ、病気のことなどで疑問に思うことや分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。
各種検査や美容処置(爪切り、耳掃除、肛門腺処置)などもおこなっておりますが、診察や手術の状況によってはお断りする場合もございます。
できるだけ時間に余裕をもって来院されますようお願いいたします。
診療内容
【診療科目】
犬、猫などの小動物

【診療地域】
名寄市内、下川町、美深町は往診可能です。
※ただし、継続診察の方に限ります。詳しくはお電話でお問い合わせください。

■診療内容
*犬や猫の診療、各種検査および一般的な手術をおこなっております。
より詳しい検査や難度の高い手術などは、大学病院や専門病院などを紹介させていただいています。
また現在は諸事情により、ウサギやハムスター、小鳥、爬虫類などの小動物の診察はおこなっておりませんのでご了承ください。

*往診や時間外・休診日の診療も可能な限り応じたいと考えておりますが、現時点では当院にて診察券を発行している方のみ対応させていただいております。
なお、学会や会議、所用などのため病院を離れていることも少なくありません。24時間いつでも応対できる訳ではありませんので、その点はご理解ください。

■手術について
*当院では望まれない命を減らすため、そして生殖器の病気を予防するために避妊・去勢手術を推奨しております。
そのため、繁殖を希望される方の妊娠鑑定やお産に関わる処置や手術などはお断りしております。

*各種の手術は完全予約制となっておりますので、事前に診察や術前検査をおこなってから、直接、院内にて予約をお受けしております。
電話やメールでは予約はお受けできませんので、こちらも合わせてご了承ください。

■お預かりについて
当院にて診察券を発行し、混合ワクチンを接種されている方に限ってお預かりをおこなっております。預かりのスペースには限りがあり、また疾患を持っているペットや入院が優先となりますので、やむなくお断りする場合もございますので、ご理解のほどを何卒よろしくお願いいたします。

さんぺい動物病院の基本情報

スポット名 さんぺい動物病院
TEL 01654-9-2677
FAX 01654-9-2678
住所 〒096-0071
北海道名寄市徳田105-68
営業日
9:00~11:30 ×
12:00~(予約制) × ×
△=手術と予約診療のみとなります。
※日曜・祝日は完全予約診療となります。
診察時間:
月曜~日曜
9:00~11:30
月曜午後・火曜午後・水曜午後・金曜午後・土曜午後
12:00~(予約制)
休診日:
木曜、日曜・祝日の午後
blog http://sanpei-a-h.seesaa.net/
駐車場 あり
PAGE TOP