カサイジドウシャガクイン

加西自動車学院

「めっちゃ楽しい教習所」目指しています!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 から車で8分(各エリアから無料スクールバス有り)
加西自動車学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
にっこり笑って、しっかり教えます。
◆ポイント1 笑顔
加西自動車学院では、『にっこり笑って、しっかり教えます!』をスクールコンセプトとして基本理念においています。まずはスタッフである自分達が笑顔でいることから始め、やがてその笑顔がお客様に伝わり、「教習所に通うことが楽しい!」と思っていただけるような教習所づくりを目指しています。
私達と一緒に楽しく、笑顔で免許を取りましょう!加西自動車学院は、日本で一番の笑顔あふれる教習所を目指しています!

◆ポイント2 情熱
運転免許を取得するということは、単に運転技能を習得するだけではなく、交通社会人としての自覚と責任を持ち、人の命の大切さが分かるドライバーにならなければなりません。だからこそ、わたしたち加西自動車学院スタッフは、情熱あふれる本気の教習行います。
やるからには本気で!私たちと一緒に全力で頑張りましょう!!

◆ポイント3 安全
教習所は免許は取るための運転技術を学ぶ施設です。しかし、免許取得が最終目的ではありません。
最も大切なことは、『卒業生はもちろん、私達の関わった人すべてが一生涯事故を起こさない』ことです。
加西自動車学院では、初心運転者の育成だけでなく、すでに免許を持っている方への講習、まだ免許を持たない子供達への交通安全教室などを通して、地域の交通事故防止に努めたいと考えています。

私たちは笑顔と情熱をもってあなたの挑戦を応援いたします。
各種講習のご案内
【ペーパードライバー講習】
ペーパードライバーや運転が苦手な人は必見!
現役教習指導員があなたの不安を解消いたします! 今こそ苦手な分野を克服しよう!

長い間運転していないから不安・・・
よく使う道が狭く大変・・・
久しぶりに高速道路を走るから不安・・・
駐車場の車庫入れが苦手・・・
などなどご要望は様々です。加西自動車学院では、お客様のご要望をお聞きしあなたにあった内容を分かりやすく、丁寧にアドバイスさせていただきます。

【企業向け安全運転講習】
すべての企業ドライバーに会社の看板を背負って走ることの責任を学んで欲しい!!

企業のコンプライアンスが求められる今の時代、業務中の事故が企業に大きなダメージを与えます。
講習を通じて企業ドライバーとしての安全運転意識を高め、「安全を守る」という企業の社会的責任をサポートいたします!
ご要望、受講人数、ご予算などに合わせてプランをご提案致します。まずはご相談ください。

【高齢者講習】
いつまでも楽しく運転してもらいたい。加西自動車学院の高齢者講習はわかりやすく丁寧に指導いたします。

運転免許証の有効期限が切れる日に年齢が70歳以上になる方が 運転免許証の更新(書き換え)をするために必要な講習です。
座学・運転適性・運転実技(小型特殊免許のみの方は除く)の講習で、 その結果に基づいて担当員が助言・指導をさせていただきます。
試験ではありませんので、安心して受講してください。
加西自動車学院のオススメポイント
★ポイント1 にっこり笑ってしっかり教えます
「教習所に通うことが楽しい!」と思っていただけるような教習所を目指しています!!

★ポイント2 卒業生の声
私たちにとってお客様の声は宝物です。実際に加西自動車学院を卒業された方の”生の声”を聞いて下さい。

★ポイント3 自慢のスタッフ
私たち加西自動車学院のスタッフは、いつも明るく笑顔で教習します!

★ポイント4 ナイター割増し料金が一切不要!!
他の教習所によくある夜間割増し料金が一切かかりません。
割増し料金なしで、昼・夜かかわらずどの時間帯でも教習を受けて頂けます。

★ポイント5 友達と同時入校でキャッシュバック!!
2名以上のお友達とご一緒に入校頂いた方には、それぞれに現金5,000円をキャッシュバック!!

★ポイント6 快適!無料送迎バス!!
当校では、教習生の皆様に快適に教習生活を送っていただけるように、無料送迎を行っています。
卒業後の明石試験場までの無料送迎は大好評です!!

★ポイント7 卒業後に明石試験場まで無料送迎!!
卒業後に明石試験場まで無料で送迎致します。
「乗り換え無しで試験場まで行けて帰って来れるので便利で安心!!」と大好評を頂いております。

★ポイント8 子育てママを応援!!
託児室完備しています!教習時間中は経験豊かな専任スタッフが責任を持ってお子さまをお預かりしますので、子育てママも安心して教習を受けて頂けます。
無料体験ができるオープンキャンパス
自動車学校に通うって、楽しみな反面不安もありますよね?
そんなお客さまのために、加西自動車学院ではご入校前の見学会を実施しています。
見学会では実際に乗車して運転したりなどの体験もできます。
自動車学校に通う雰囲気を実際に味わう事が出来ますよ!
もちろん、料金は不要!
ご予約いただければどなたでも。無料送迎もございます。
お友達を誘って是非一度加西自動車学院をご体験ください。

お問い合せはこちら
0120-81-8289

加西自動車学院の基本情報

スポット名 加西自動車学院
TEL 0790-44-0288
0120-81-8289
FAX 0790-44-2523
住所 〒675-2445
兵庫県加西市殿原町620番地
営業日
受付時間:
9:00~20:00(土曜・日曜は17:00まで)
休校日:
お問い合わせください。
Facebook https://www.facebook.com/kasaids
駐車場 あり
PAGE TOP