ヤマザキショウジウンユカブシキガイシャ

山崎商事運輸株式会社

経済未来へはばたく物流創造への挑戦
企業・事務所
  • 輸送
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
名鉄犬山線 上小田井駅 から徒歩20分
山崎商事運輸株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
山崎商事運輸は、昭和49年設立以来物流と共に歩み、創立40年を迎えることになりました。
高度経済成長の時代からめまぐるしく変化する物流環境の中、お客様・地域と共に「調和と発展」を信条に取り組んでまいりました。これまで培ってきた歴史とノウハウを最大限に活用し、顧客企業様の物流戦略に沿った様々な物流サービスを提供しております。
また、2013年5月に従来よりも広範な事業展開をめざし、本社を現住所へ移転いたしました。
当社はこれからもお客様に信頼される「YAMAZAKI」として、安全・迅速な輸送サービスの提供を行っていきます。

代表取締役 山崎 太嗣
経営理念
― 経済の一翼を担って未来へ 物流創造への挑戦 ―
物を運ぶことで、より価値が生まれ、社会の豊かさと繁栄が築かれる。これが山崎商事運輸の経営理念です。
地域と共に「調和と発展」を目指し、地域と社会をつなぐコミュニティラインを築くことで「情報と知識の複合サービス」を商品とし、お客様のあらゆるニーズに応えるため、新しい物流の創造に挑戦し、未来の豊かな社会創りへ、経済の一翼を担って、着実に前進を続けていきます。
当社の強み
当社は、全国の運送会社とネットワークを構築し、お客様の様々な要望に対して24時間365日体制でお応えをしています。お客様と配送パートナーを結ぶ貨物輸送のマッチングをはじめ、お客様にもっとも適した車両の手配を行います。

◎荷物と車両のマッチング
自社車両と全国の協力会社車両の利用により、物流コストの削減だけでなく、お客様が抱える問題点を見極めながら、的確な提案・高度な情報力を提供し、最適な物流を提案し、物流の合理化を実現いたします。

(1)協力会社
荷物の形状、重さ、緊急を要するお荷物等、依頼主様にマッチングする魅力的な業者をみつけ、時間のロスなく配送いたします。
(2)自社倉庫
各依頼主様のニーズに応えるために、保管システムを備えた大型倉庫を配置し、商品の保管から配送までを一手に引き受けています。
(3)自社配送
ご依頼主様のお荷物を自社配送することで、緊急のご要望等にも迅速に対応させて頂きます。
事業内容
当社では、運賃のコスト削減を検討されているお客様や、少ロットのお客様向けの「積合せ便」や、お客様専用としての「チャーター便」など、一般貨物から重量物の運搬まで、様々なお客様の要望に合わせたサービスを提供しています。

◆運送事業/チャーター便
大口の荷物や一定量の荷物を定期的に運ぶお客様には、当社のチャーター便が便利です。
チャーター便は、お客様専用便として荷物を運びますので、積合せ便では対応できない、時間指定などお客様の細かな要望に対応することができます。

◆運送事業/積合せ便
小口の荷物を安く運びたいとお考えなら、当社の積合せ便が便利です。
積合せ便は、複数のお客様の荷物を1台のトラックにまとめて運ぶシステムです。
コスト削減を検討している、少ロットなお客様には便利なシステムです。

◆倉庫事業
当社倉庫で商品を保管・管理し、ニーズに応じて在庫管理、配送までお客様のパートナーとして物流業務のソリューションをご提案いたします。
また、企業様への流通機能を一括して請け負うアウトソーシングサービスも行っております。

◆取扱事業
全国の運送会社とネットワークを構築し、お客様の様々な要望に対して24時間365日体制でお応えをしています。お客様と配送パートナーを結ぶ貨物輸送のマッチングをはじめ、お客様にもっとも適した車両の手配を行います。

◆施工事業
多くの現場実績を持つ自社の職人が什器・店舗家具等を運搬だけでなく、搬入・施工・設置まで行います。
また、重量物の運搬や機械移動の作業も行っております。複数業者への個別依頼の必要がなく、現場を一括で請け負うことで大幅なコストダウンが可能です。

山崎商事運輸株式会社の基本情報

スポット名 山崎商事運輸株式会社
TEL 052-508-7004
FAX 052-401-5655
住所 〒452-0962
愛知県清須市春日郷ケ島28番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.y-s-u.co.jp/index.html
PAGE TOP