トヨタスマイルライフカブシキガイシャ スマイルプラザタハラ

トヨタすまいるライフ株式会社 すまいるプラザ田原

暮らしに関わる様々な事業を通して、あなたの「すまいるライフ」をしっかりサポートします。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
愛知県田原市
最寄り駅
豊橋鉄道渥美線 三河田原駅 出口から車で6分
トヨタすまいるライフ株式会社 すまいるプラザ田原に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\ み ん な で /きてみて♪ WELCOME!トヨすま
田原市・豊橋市の住まいのことなら「すまいるプラザ田原(田原・豊橋支店)」へ
田原・豊橋支店はオープン5周年を迎えました。定期的にオーナー様・パレッツ会員様向けの楽しいイベントも開催!
キッズコーナーもありますので、相談はもちろん、お気軽にお立ち寄りください。お飲物も用意してお待ちしています。
トヨタすまいるライフで家を建てるメリット
トヨタすまいるライフでは、充実の安心体制で、お客様にご満足いただけるサービスが満載です。

■1.生涯の安心を手に入れる「トリプルサポートシステム」
生涯のお付き合い、安心のサポート体制。すまいるサポートシステム。
そこに住まいがある限り、ずーっと変わらないお付き合い。

≪ 60年長期保証制度 ≫
定期的な点検と適切なメンテナンス・補修を行うことで、初期保証期間に加え最長60年の保証期間延長

≪ 生涯無料点検 ≫
住まいがある限り、生涯にわたるきめ細やかな点検で見守りつづけます。
お引越し後60年間に渡って、5年ごとの定期点検を無料で実施いたします。

≪ 買取保証制度 ≫
買うときも売るときも、トヨタすまいる独自の安心保証システム。
一定期間内に売却できなかった場合、弊社が物件を買い取ります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

■2.安心の現場管理で安心の住まい
現場内禁煙、廃棄物リサイクル化など、現場はいつも安心・安全・整理整頓されていることを心がけて作業しております。

■3.笑顔が溢れ、安心できる生活を全力でサポート
マイホームを手に入れることは、お客様、そしてご家族様にとって人生のビッグイベントです。
トヨタすまいるライフは、そうしたお客様との一期一会を大切にし、心を込めて家づくりに関わらせていただいています。

■4.充実の家づくりガイド
初回ご相談からご契約、ご契約から着工、
着工からご入居までの流れや、住宅ローンのポイントをご紹介。
また、設計担当、インテリアコーディネーターなど資格をもったスタッフがサポートします。

■5.”すまいる館”で見て確かめて体感!
モデルルーム、住宅設備の総合ショールーム「すまいる館」。
見て、確かめてトヨタすまいるの家づくりを体験してみよう。
トヨタホーム4つの安心
安心・安全のトヨタホームが快適な暮らしを実現。
4つの安心「耐震」「防犯」「品質」「健康」をご紹介。

●生涯耐震住宅
トヨタホームは近い将来起こると予想されている、東海地震を始め、地震大国である日本で安心して暮らしていただくために、様々な取り組みをしています。

『 トップレベルの耐震性能、標準仕様で耐震等級3 』
数百年に一度の確率で発生する大地震の1.5倍の地震力に対しても、倒壊しない耐震性能で、これは、災害時の救済拠点となる消防署と同じ強さを誇ります。

『 強さを実証した実物大の公開耐震実験 』
トヨタホームは妥協することなく、厳しい条件のもと、実験を繰り返し、トップランクの耐震性能を実証しました。

●生涯健康住宅
~最高ランクを上回る高い断熱性能で、夏は涼しく冬は暖かい家をお届けします~
外壁・床下・開口部・天井など、熱の出入りするすべての部分に最適な断熱対策を施しました。
高性能の断熱材を隙間なく充填し、とくに熱の伝わりやすい鉄骨まわりはしっかりガード。
住宅性能表示制度の最高ランクである「等級4」の基準を大きく上回る断熱性能で、冷暖房コストも大幅に削減します。

●360°防犯住宅
≪ 侵入口となる窓やドアを強化 ≫
泥棒の侵入場所は、ほとんど窓とドア。窓ガラスや玄関、勝手口のドアなどをより強化することで、建物への侵入を防ぎます。

≪ 隠れられない環境をつくります。≫
エクステリア照明の改善、街路や窓からの見通しの確保などによって、泥棒が隠れることができない、スキのない環境をつくります。

≪ 侵入経路をできるだけ制限。≫
例えば、専用庭の周囲を堀で囲んで簡単には入れないようにしたり、外から上層階へ上がれる足場をなくしたり、泥棒の侵入経路を制御します。

≪ もうひとつの対策。≫
日頃からご近所とのお付き合いを密にし、地域一体の警戒意識を持つこと。井戸端会議など近隣とのコミュニケーションは、それだけ大事なことです。

●安心品質住宅
~トヨタ生産方式による徹底した品質管理で、構造体のすべてを工場でつくり上げます。~
トヨタホームのユニット工法住宅は、長寿命の家に不可欠な構造体の溶接、防錆、組立にいたるまで、トヨタの最先端工場でしっかりとつくり込まれます。信頼の設備と技術、熟練の生産スタッフ、そして世界的に認められている「トヨタ生産方式」が一つになって、高品質・高精度が生み出されていくのです。

~たった1日で屋根の防水工事まで完了し、雨などで建築部材を傷めることもありません。~
建物のほとんどが工場でつくられるので、現場での工事は短期間。
ユニット据付から屋根の防水工事まで1日で完了し、雨などから建築部材を守るとともに、外部からの侵入も防ぐことができます。
また、「モノづくりはヒトづくり」という精神から優れた人材を育成していく「認定工事店制度」によって、施工品質を均一に保つことができるのです。

トヨタすまいるライフ株式会社 すまいるプラザ田原の基本情報

スポット名 トヨタすまいるライフ株式会社 すまいるプラザ田原
TEL 0120-92-2488
住所 〒441-3421
愛知県田原市田原町81-2
営業日
営業時間:
10:00~18:00
休館日:
火曜・水曜
HP http://www.toyotasmile.co.jp/office/tahara.html
駐車場 あり
PAGE TOP