ヒラオスイサン

平尾水産

北九州平尾水産が贈る絶品の佃煮をぜひご堪能下さい。
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
福岡県北九州市小倉北区
最寄り駅
JR鹿児島本線 九州工大前駅 から車で3分
JR各線 小倉駅 から車で15分
平尾水産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
いつも、平尾水産の商品をご利用有り難うございます。
弊社は、玄界灘での武蔵小次郎や無法松でおなじみの北九州市の小倉で営業しております。
現在取引先は日本各地にあり、今もその数は毎年増えております。
さらに今年からは米国西海岸でも試験的に販売を開始、アメリカでも好評をいただいております。
小さな会社ではありますが、 皆様に喜んでいただけるよう、特に品質管理には大変気をつけております。
また、新たな商品の開拓にも日夜取り組んでおり、取り扱い品目も毎年のように増えていっております。
尚、営業日は月曜から金曜、午前9時から午後5時、主な祝祭日はお休みをいただいております。
平水商品を今後ともよろしくお願い致します。

代表取締役 灰原君子
選ばれるには理由がある。お客様リピート率脅威の83%!
\ ク チ コ ミ は 全 国 で 広 ま り 販 売 数 急 上 昇 中 ! ! /

テレビでのご紹介から、東京を中心に爆発的に売り上げは急上昇。
7年間で売上は約3倍と、順調に皆さまの食卓に浸透しております!

≪ 選ばれるには理由(ワケ)がある 3つのポイント ≫
■1.北海道産 浜中産長昆布を使用
釧路と根室の中間に位置する浜中町。
寒流に新潮と霧多湿原からもたらされるミネラルで、天然昆布の成長に最適な産地です。
ここで収穫される長昆布は、最も長く成長する種類の昆布で最長20mにもなります。
煮えやすく佃煮の素材として最適です。

■2.独自製法で生まれた激辛でクセになる味わい
長年の研究から、唐辛子を利かせ、辛さの中にも旨味を閉じ込め調和のとれた、至極の佃煮が完成。
当社秘伝の独特な味付けでありながらも、誰にも好まれる昆布の佃煮を作り上げました。
他では決して真似る事の出来ない味わいです。

■3.徹底して突き詰めた味へのこだわり
弊社の商品をお選びいただいたお客様へ感動をお届けするべく、味へのこだわりを徹底しております。
昆布の産地・種類・カットの幅や厚み、各調味料・唐辛子の質、煮る時間や配合・調理手順など、全てにおいてこだわり、日々試行錯誤を繰り返しております。

★さらにセンスあるとっておきの逸品として贈り物に大好評!芸能界でも贈り物として人気です。
テレビでも「にしきのあきらさん」「古田新太さん」をはじめ数々の方にオススメとしてご紹介いただきました。
百貨店様ではプレミアムギフトとして大人気!
ご贈答用化粧箱入り(250g)・・・1,000円(税別)
庄屋さんの山ごぼうときくらげ
テレビでも大好評の「庄屋さんのきくらげ」の姉妹品として誕生した「庄屋さんの山ごぼうときくらげ」です。

\ ク チ コ ミ は 全 国 で 広 ま り 販 売 数 上 昇 中 ! ! /

懐かしい味なのに今まで無かった事が不思議な味
日本古来の佃煮の風味と中華のラー油との見事な融合

≪ 選ばれるには理由(ワケ)がある 3つのポイント ≫
■1.さくさくコリコリ やみつきになるなる歯ごたえ
山ごぼう特有のさくさくした食感に加え、きくらげのコリコリとした食感、が絶妙の噛みごたえ。
このおいしさに、一気に人気商品となりました。そのまま食べても、ご飯やラーメンのトッピングにも最高のおいしさです。

■2.醤油とラー油、ニンニクの風味 絶妙なコンビネーション
山ごぼうは醤油で味付け、きくらげはラー油とニンニクで味付けとそれぞれ独自の調理をした後に、絶妙な配合でこの2つの材料を合わせました。
「ご飯が進んで止まらない!」という、驚きの声続出です。

■3.庄屋さんシリーズ独自のピリ辛が癖になる!
長年の研究から、唐辛子を利かせ、辛さの中にも旨味を閉じ込め調和のとれた、至極の佃煮が完成。
当社秘伝の独特な味付けでありながらも、誰にも好まれる山ごぼうときくらげの佃煮をつくりあげました。
ほかでは決して真似る事のできない味わいです。

平尾水産の基本情報

スポット名 平尾水産
TEL 093-592-1573
0120-21-7292
FAX 093-583-3607
住所 〒803-0836
福岡県北九州市小倉北区中井1丁目30番3号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※オンラインでのご注文は24時間365日受付。
定休日:
日曜・祝日
※オンラインでのご注文は24時間365日受付。
blog http://blog.livedoor.jp/hirasui/
駐車場 あり
PAGE TOP