カブシキガイシャシュウエイ クメガワテン

株式会社シュウエイ 久米川店

建築塗装、防水、リフォーム工事
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
東村山市役所から徒歩12分
西武鉄道新宿線 久米川駅 から徒歩2分
株式会社シュウエイ 久米川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― 職人が職人らしく本物としてのプライドを持ってお客様の大事な資産を守ります ―

私たち株式会社シュウエイでは、塗装工事はもちろんリフォーム工事からマンション大規模修繕工事まで色々なお客様からご依頼を受け数多くの施工を手がけてきました。
お叱りの言葉をいただいたり、ご迷惑をお掛けした時もありますが今日まで工事を続けられると言う事は、しっかりとした工事を行って皆さまに信頼を得てきた結果だと思っております。
実際に工事をするのは現場の職人です。
当社では、プライドを持ってお客様の大事な資産を守るお手伝いをしております。私も以前現場で職人をしていた経験を活かし、技術を伝えて行くこと、新しいことを学ぶことを常に考え、実施しています。
当社では、外壁塗装や外装工事はメンテナンスだけでは無く、楽しいリフォームにしたいと考え、技術にデザインの楽しみを加えた次世代塗装を目指しております。

お客様に喜んでいただき、笑顔でお引き渡しができるよう、そしてまた次もシュウエイに頼みたいと思っていただけるよう、社員一同努力しております。この課題は一生続く物だと私は思います。
これからも本物は残ると信じて真面目で誠実な経営を続けて行きます。

代表取締役社長 江戸 秀人
笑顔でお引き渡しできるために行っている3つのこと
<製品へのこだわり>
◎シュウエイでは『自分達で試し、納得した製品』しかおすすめしません!
日本には数多くの塗料メーカーがあり、各メーカーからは次々と新しい製品が開発・販売されています。
シュウエイでは、新しい製品はまず社内で試し、製品の良し悪しをチェックしたうえで製品の評価を行うようにしています。特に機能性塗料は材料自体も高額なため、自分たちでしっかりと効果を実感できたもののみをお客様にご提案したいと考えます。
本当に良いものを適正価格でお客様にお届けするため、日々の情報収集と試験施工に時間と手間を惜しみません。

<お客様対応のこだわり>
◎専任のお客さま担当が分かりやすくご説明します。
塗装業界では珍しく、営業の専任スタッフを配置しております。
専任制にすることで、お客様にきめ細やかなご対応をさせていただけると考えます。
お客さま担当は、実際の塗装はいたしません。専門用語の多い塗装業界において、分かりやすいご提案をモットーに、お客さまにどのようにご説明すればご理解いただけるのかを常に考えています。
また、施工の際にはお客さまのご希望を職人に伝える架け橋として、「よろす相談員」となります。
お気軽に専任スタッフにご相談ください。

<職人教育のこだわり>
◎良質な品質は気配りから。『月一回の職人教育』を実践しています。
お客さまにいつもどおり気持ちよく過ごしていただくために、職人のマナー教育にも力を注いでいます。
塗装の技術や安全管理はもちろんのこと、挨拶・言葉遣いや作業終了後の掃除など、お客さまの敷地内で作業をさせていただく上で、「あたり前にできなくてはいけない事」のレベルアップを目的として定期的に研修を行っています。

株式会社シュウエイ 久米川店の基本情報

スポット名 株式会社シュウエイ 久米川店
TEL 0120-19-4152
住所 〒189-0013
東京都東村山市栄町2-7-28
営業日
営業時間:
月~土曜日 9:00~19:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.shuei-h.com/
PAGE TOP