カブシキガイシャダイコクヤ

株式会社大黒屋

創業26年、地域の皆様に信用・信頼される工務店として真心をこめた家づくりをしています。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
西武鉄道各線 東村山駅 から徒歩15分
東村山市役所から車で6分
株式会社大黒屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は創業26年、東村山を中心に地域の皆様に信用・信頼される工務店として真心をこめた家づくりをしています。
家づくりは時代の変化と共に大きく変わります。近年ではデザインや仕様はもちろん、省エネ・耐震性など国が定める建築基準以上の性能に対応してゆくことを求められています。
そんな家づくりで昔も今も変わらず私たちが大切にしている事は「暮らす人・家族にとって “本当に良い家” とは」をテーマに、プロとして真剣に取り組むことです。
私は20歳の時から15年間大工として現場に携わり、その後監督として「現場の大切さ」や「人との出会いに感謝する気持ち」を学びました。その経験を活かし「真心」を込めた家づくりをしています。
家づくりはお施主様と一緒に「つくりあげる」共同作業。ご家族様が安心して長く暮らせる家をつくることが私たちの使命です。そして完成後もさまざまなサポートやケアを続けることが大切だと考えています。
「地域の家づくりは地域の工務店がつくる」
一生お付き合いいただける工務店として、皆さまの家づくりをお手伝いいたします。
家づくりのはじめ方
空間やデザイン、設備はもちろん構造や性能についても1棟でも多くご見学いただき、世界にたった一つだけの自分のスタイルの家づくりの参考にしてください。
一生に一度の大切な家づくり まずは実際のお家をご覧ください
家づくりのこだわり
■■長く安心して住める家■■
家とは日々の疲れを癒し明日への活力を蓄える場所。衣食住と機能的な場所ではなく、最も安心できる場所でなければと考えます。
工法についても高気密、高断熱、高耐震のスーパーウォール工法を採用し、安心して暮らせる家づくりを目指しています。

■■地球・家・カラダにやさしい家づくり■■
光熱費を削減するという事は、それだけCO2削減にもつながります。季節を問わず、優れた保温性を発揮するスーパーウォール工法住宅は一般住宅と較べて冷暖房エネルギーが少なくて済みます。
家の中の温度差、それは思っている以上に身体へのストレスがかかっています。冬場のトイレや浴室、脱衣所などで感じる不快感。その急激な温度変化は、体に大きなストレスとなり体調不良の原因になります。スーパーウォール工法なら温度差の少ない快適な空間が作れます。
保証・保険について
●瑕疵保証責任保険「JIO わが家の保険」
日本住宅保証検査機構(JIO)による瑕疵保証責任保険です。
新築住宅を供給した事業者が住宅瑕疵担保責任に基づき補修を行い、JIO が補修費用の一定割合を保険金として支払います

●リフォームかし保険「JIOリフォームかし保険」
消費者が安心してリフォーム工事を行えるよう、建築士による検査と保証がセットになった、住宅瑕疵担保履行法に基づく保険です。
リフォーム工事を請け負った事業者が保険契約者となり、リフォーム工事に瑕疵が見つかった場合、修補費用の一定割合を保険金としてお支払いします。

●ジャパンホームシールド「地盤保証」
ジャパンホームシールドによる地盤調査とその保証を行っています。これは地盤調査を行い建築予定地の状況を確かめ、不同沈下(※)などの不測の事態に備えるためです。また万が一の事態が起こった場合、引渡日より10年間の期限つきで、最高5,000万円を保証いたします。
※不同沈下とは・・・地盤が家の重さに耐えきれずに沈下するもので、四方の沈下量に差があるときに発生します。

●TH工事総合補償制度
工事中の事故・災害、および施工が原因の損害を補償する保険制度。
引き渡し後の「PL訴訟」にも対応。万が一のトラブルが発生した場合、お客様へのご迷惑を最小限に抑えます。

株式会社大黒屋の基本情報

スポット名 株式会社大黒屋
TEL 042-397-0311
FAX 042-395-8511
住所 〒189-0003
東京都東村山市久米川町4-33-11
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
祝祭日
blog http://blog.goo.ne.jp/daikokuya_2010
PAGE TOP