アサカカイカン

アサカ会館

大切な人生の節目を誠意と真心を持って演出致します。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
JR東日本各線 金町駅 からタクシー10分
JR東日本常磐線 松戸駅 からタクシーで10分
つくばエクスプレス 三郷中央駅 からタクシーで10分
アサカ会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~三郷市の皆様のために自社ホールをご用意~
アサカセレモニーでは、三郷市の皆様のために三郷市高州に自社ホールをご用意しております。
ご自宅同様に安心してご利用いただけるよう充実した設備を整えております。
~納入業者との永年の絆~
返礼品 ・ お料理 ・ 葬儀用品など、全ての納入業者との永年にわたる
継続的なお取引で、深い絆がございます。
良い商品 ・ サービスを他社よりもお安くご提供できる理由の一つです。
~全スタッフ協力体制でのサポート~
アサカセレモニーでは、業務を外注せずにできる限り自社社員が行うようにしております。
お客様に気持ち良く大切な方との最後のお別れの時間をお過ごしいただけるよう
< まごころでご奉仕する > をモットーに、葬儀のお手伝いさせていただきます。
~葬儀事前相談~
悔いの残らないご葬儀のために、事前相談をお勧めいたします。
ご葬儀に関する不安なことや分からないことなど、どんな事でも、どうぞ遠慮なくご相談ください。
経験豊富なスタッフが、親身になってお答えいたします。
厚生労働省認定 葬祭ディレクターが在籍しております。

お客様のご予算やご希望を十分にお伺いした上で、お見積書を作成させていただきます。
内容をご確認いただき、十分にご納得いただけるまでご説明いたします。
ご相談は秘密厳守 ・ 無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アサカ会館の基本情報

スポット名 アサカ会館
TEL 048-955-7777
0120-55-7744
FAX 048-955-7999
住所 〒341-0037
埼玉県三郷市高州1丁目35
営業日
受付時間:
9:00~17:00
年中無休:
-
HP http://www.asaka77.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP