イザカヤ ラクエン ヤナガワ

居酒屋 楽園 柳川

一番人気は特性の秘伝のタレに漬込み炭火で炙った【名物骨付きカルビ】です!
グルメ
  • 居酒屋
  • 創作料理
  • 鉄板焼・網焼き
  • 串焼き
  • 牛たん
エリア
福岡県柳川市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅 から徒歩2分
居酒屋 楽園 柳川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大人も子どもも「楽園」で
子どもから大人、そして男女問わず楽しむことが出来る居酒屋を目指して運営しております。
子どもでも楽しむことが出来るよう、こだわりの詰まった料理を多数ご用意しています。その中でも一番人気の「名物 骨付カルビ」は、子どもから大人まで幅広くご愛顧いただいている人気メニューです。秘伝のタレに漬け込み、炭火であぶったカルビの香ばしい臭いは食欲をくすぐる良い匂いですので、お越しの際はぜひご賞味ください。
団体様での利用も歓迎しております
アジアンテイストなインテリアを取り入れた、落ち着きのあるおしゃれな居酒屋です。全46席ご用意している店内は、少人数での利用以外にも、歓送迎会等の宴会や、女子会の会場としてもご利用いただけます。

お客様のご予算やお好みによって選択することが出来るよう、全5種類のコースをご用意しています。お手軽な値段で楽しめるコースや、新鮮な馬刺しが選べるコース、飲み放題付きでボリューム満点のコース等がございます。

もちろん団体様だけではなく、少人数での利用も歓迎しております。
カーテンで仕切られた半個室な空間は、プライベート感もあり肩肘を張らずゆったりとくつろぎながら料理やお酒を楽しむことが出来ます。そのため、デートや女子会の場として利用される方も多数いらっしゃいますので、ぜひご利用ください。
メニューご紹介
居酒屋・楽園 柳川では様々な料理をご用意しております。
その中でも、お店名物の「骨付カルビ」や、独特な風味と歯ごたえが美味しい「馬刺し」が自慢の料理です。ぜひご賞味ください。

*メニュー一例*
▽焼きハマグリ
▼タコのキムチ炒め
▽ゴーヤチャンプルー
▼ジンジャー唐揚げ
▽ポテもちチーズ
▼手羽ぎょうざ
▽名物 骨付カルビ
▼塩レモンゆでカルビ
▽刺身単品 真鯛・カンパチ・サーモン・タコ
▼海鮮刺盛 三点盛
▽馬刺盛り合せ 三点盛
▼スペシャル女子会コース*<全9品+120分飲み放題付き/>
▽お手軽プラン! 9品

居酒屋 楽園 柳川の基本情報

スポット名 居酒屋 楽園 柳川
TEL 0944-73-6060
住所 〒832-0822
福岡県柳川市三橋町下百町24-1 第一園田ビル 1F
営業日
営業時間:
■月曜~金曜、日曜
17:30~24:30(L.O.24:00)
■土曜
17:30~26:30(L.O.26:00)
不定休:
お問合せ下さい
HP https://rakuen-yanagawa.com/
駐車場 なし
店舗横にコインパーキングあり
PAGE TOP