カイカツクラブススキノテン

快活CLUB すすきの店

極上のリラックスをもっと手軽に
レジャー
  • まんが喫茶
  • カラオケ
  • ビリヤード
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市交通局南北線 すすきの駅 3番出口から徒歩1分
快活CLUB すすきの店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快活CLUB のご案内
快活CLUBは業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネットカフェです。
バリのリゾート空間を再現した店内では、ゆったりくつろげる様々なタイプのお席で
コミック・雑誌、インターネットはもちろん、オンラインゲーム、
シネマ・アニメなどの動画、テレビの閲覧などをご利用いただけます。
また、大人数で楽しめるよう、豊富なコンテンツをご用意いたしました。
あなたのご利用シーンに合わせた遊び方でご利用いただけます。
完全会員制のご安心してくつろげる極上のリラクゼーション空間をお楽しみください。
ご利用いただけるサービス
●コミック
今話題の最新作からなつかしい作品まで約3万冊以上の品揃えです。
●雑誌・新聞
週刊誌ほか雑誌類は、発売当日の朝迄にご提供しています。新聞も取り揃えています。
●インターネット
光回線で快適に、ネットサーフィンやメールチェック等お楽しみいただけます。
●オンラインゲーム
ハイクオリティな映像で人気の映画やアニメが見放題!ネットカフェならではの特典の付く、オンラインゲームを多数品揃えしています。
★お席により、インストールされているゲームが異なります。ご利用時は従業員迄ご申告下さいませ。
●動画(シネマ・アニメ・ドラマ)
「シネマチャンネル」「バンダイチャンネル」「ふらっと動画」等の専用サイトより、最新動画から懐かしの作品までお楽しみいただけます。
●マイクロソフトオフィス
Microsoft Office各種(エクセル・ワード・パワーポイント)を完備しています。
★お席限定=ご利用時は従業員迄ご申告下さいませ。
●ドリンクバー
おかわり自由!各種ソフトドリンクは、アイテムの多さが自慢です。
●フリースポット(無線LAN)
お持込みのモバイル端末より、インターネットにアクセスが可能です。
●プリントアウト/コピー(有料)
パソコン席より、カラー印刷ができます。また、印刷機ではコピーも可能です。
●電子マネー各種(販売)
オンラインゲームやネット通販等で便利な電子マネー各種をフロントにてお求めいただけます。
快活CLUB コンセプト
~極上のリラックスを、もっと手軽に~
快活CLUBはひとりの空間・ひとりの時間で、ココロもカラダもリラックスしたい。
そんなあなたのための”リクラセーション オススメ”です。

「神々の島 バリ島」
海と山の大自然に恵まれたリゾートアイランド バリ島。
快活CLUBは、このバリ島の高級ホテルをイメージし、バリニーズ・モダンで癒しの空間を演出しています。
時間に追われ、ストレスに縛られ、毎日が忙しい現代人は、ココロとカラダの休息を求めています。
快活CLUBは、あなたのそんな願いを日常生活の近くで実現したいと考えています。日本にいながら束の間のリゾート気分を体感し、明日への活力をチャージしていただきたい…それがわたしたちの想いです。
リゾート地でのリラックスを快活CLUBで・・・。
快活CLUBでご利用いただけるスマートフォンアプリ誕生!!
快活CLUB公式アプリをダウンロードすると、店舗検索から会員証提示、クーポン利用まで、これ一つで手軽にお得に快活CLUBをご利用いただけます。
さらに、最新のニュースやクーポンはプッシュ通知でお知らせします。

≪ 快活CLUB公式アプリの特徴 ≫
快活CLUB公式アプリは、快活CLUBが便利にお得にご利用いただける機能満載です!
(1)アプリ会員証
会員証としてご入店に使えます。
(2)店舗を探す
GPSで近くの店舗が検索できます
(3)プッシュ通知ニュース
プッシュ通知で最新情報を配信します。
(4)クーポン
店舗で使えるお得なクーポンをゲット!
(5)スタンプカード
期間限定で、ためるとお得なクーポンがゲットできるスタンプ帳。

≪ ここが違う!快活CLUB公式アプリ ≫
●1.登録が簡単!
●2.ID/パスワードをアプリが記憶!
●3.店舗検索が充実!
●4.プッシュ通知でクーポンが届く!

快活CLUB すすきの店の基本情報

スポット名 快活CLUB すすきの店
TEL 011-520-3188
住所 〒064-0804
北海道札幌市中央区南四条西3丁目3番地 第一グリーンビル 9階
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/kaikatsu.jp
駐車場 なし
PAGE TOP