カブシキガイシャチヨダボウサイ

株式会社千代田防災

防災設備エキスパートとして、お客様に安全をお届けします。
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
東村山市役所から車で9分
西武鉄道新宿線・国分寺線・西武園線 東村山駅 から車で7分
株式会社千代田防災に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~心やすらかな生活のために、私たちのできること~
株式会社千代田防災では東京都東村山市を拠点とし、多摩地区、都内、埼玉など、防災設備エキスパートとして、防災を通じてお客様に安全をお届けしています。自動火災報知設備、消火器、避難設備、点検など、資格を有した社員が質の高いサービスを提供しております。お気軽にお問い合わせください。
~手軽で しかもそのまま美味しく食べられる長期5年保存の防災食~
万一の災害に備え、どんな備蓄をしていますか?
東日本大震災で多くの帰宅困難者が発生したことから、東京都は都内の全企業に従業員の3日分の食料備蓄などを求める条例が制定されました。
今までの防災食といえば、乾パンや缶詰など、飢えをしのぐためだけにありましたが、「ご家庭の味がそのまま」をコンセプトに常温長期5年保存の防災食が誕生しました。
「手軽でおいしい防災食」は、新含気調理システム(TGCS)を使った、長期保存食です。
~建造物の消防設備設計・施工から改修工事まで全てお任せ下さい!~
ビル、マンション、不特定多数の人が出入りする劇場や百貨店、多くの人が集まる学校や会社では、建物の規模、用途、面積、構造、収容人員などにより、各種の消防設備の設置が必要になります。
千代田防災では、実績のある有資格技術者が設計・施工を行っております。
~安全と安心をお届けするための千代田防災の取り組み~
災害を最低限に食い止めるために、さまざまな防災設備を取り扱っております。また、実際に災害が起きてしまったときに大変役立つ、防災用品や防災食品も取り扱っています。万が一の時のために、是非ともご活用ください。

株式会社千代田防災の基本情報

スポット名 株式会社千代田防災
TEL 042-394-7846
FAX 042-395-5457
住所 〒189-0026
東京都東村山市多摩湖町1-24-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/株式会社千代田防災-156551161187148/?ref=hl
PAGE TOP