コクダイシンガクゼミ

国大進学ゼミ

知的好奇心を満たす実力ある精鋭塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪急電鉄今津線 甲東園駅 から徒歩1分
国大進学ゼミに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塾長ごあいさつ
少人数制の当塾では、生徒個々の長所短所がすぐに分かり、長所は更に伸ばし、短所は弱点補強によって修正し、実力を著しく伸ばすことができます。塾生個々の個性を尊重した、いわゆる「手作りの教育」ができます。
そして、入試において、何人合格させるかではなくて、塾生一人ひとりの個性・能力を重視し、個々の能力・学力より上の学校・大学にどうすれば合格できるかを常に考えています。
そのために、生徒の学力・能力に合った教材を使用して、学力を伸ばすにはどんな指導をすればよいか、どういう解説が最も分かりやすいかetc...を考えながら、約30年間塾の講師をしてきました。
その結果、塾生の学力を引き上げ、入塾当時は考えもしなかったハイレベルの学校へ合格した例が幾多もあります。学力強化・入試合格を目指す生徒のの皆さん、是非当塾に入塾され、真摯に勉強を続けてください。
私たち講師一同、塾生の皆様の目標達成に、微力ですが最大限貢献して参りたいと考えております。
当塾の特徴
当塾の特徴は、丁寧で、よくわかる授業で成績アップが顕著な人が多いことと 入試合格率が極めて高いことです。塾開設以来5年間の中学・高校入試に於いて、 全員が志望校合格を果たしています。
この理由は、塾生でなければ、分からないと思います。
“百聞は 一見に如かず” 是非入塾して、入試合格法を実感・体得してください。
当塾は、選りすぐった講師陣の指導で、小学生から高校生まで一貫教育を実施しています。
1.公立中→公立高→大学進学コースと、2.私国立中学進学コースがあり、各コースとも極めて高い入試合格率を誇っています。
(1)少人数制で質問がよくできる。→理解度アップ
(2)よくわかる指導で得点力アップ!→内申・実力アップ
(3)生徒個々の ニーズに適切に対応。
(4)入試合格率が 極めて高い。
(5)優秀な講師陣。
(6)上級校で役立つ高度な授業を展開します。

国大進学ゼミの基本情報

スポット名 国大進学ゼミ
TEL 0798-54-6876
住所 〒662-0812
兵庫県西宮市甲東園1-5-41 小島ビル 3F301号
営業日
受付時間:
11:00~22:00
休校日:
日曜日・祝日
HP http://www.shingaku-zemi.sakura.ne.jp
駐車場 なし
PAGE TOP