ゾウサンノオウチ チクセイテン

ぞうさんのおうち 筑西店

超ローコスト住宅専門店
企業・事務所
  • 建築業
エリア
茨城県筑西市
最寄り駅
真岡鐵道真岡線 下館二高前駅 から徒歩5分
ぞうさんのおうち 筑西店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新婚さんにもいい家に住んでほしい!
昔からずっと思っていました。マイホームに住む、これほど幸せな生活はありません。
しかし、多くの人がマイホームを諦めてしまうという現実があります。
新築一戸建ては夢のまた夢だ、という声が多く悲しくなってしまいます。
建物を1000 万円以下で提供できないか。そうしてコストダウンを考えた結果、ぞうさんのおうちは誕生しました。一戸建てに、ゆとりのある返済で住んでほしい。その願いが私たちの想いです。
今までは、「マイホームを建てること」を人生の目標の一つにしている家族が非常に多かったのです。ですが、今はマイホームを建てることで、遊びに行く余裕がない、おいしいものも食べに行けない、といった不幸な家族も生まれています。生活に負担をかけないよう、家賃と同じ、しかも出るかどうかもわからないボーナスを当てにしない、返済にゆとりのある生活を送ってほしいと願っています。

代表取締役 八代 勉
安く提供できる7つの理由
(1)職人さんにも協力してもらう!
同じサイズ、同じ品質の家なら、職人さんの手間は同じ。棟数をたくさん建てれば、職人さんも協力してくれます。
コストを抑えた家を、たくさんつくるという発想。同じ料理をつくるなら、1 人分も2 人分も、そんなに手間は変わりません。なるべくシンプルに、でもおいしく、たくさんつくる。家づくりでも同じように考えているのがぞうさんのおうちです。

(2)メーカー品を安く仕入れる共同仕入!
日本の家は、どの部材も一流メーカーがつくっています。
でも、同じモノなのに値段が違う!会社の規模によって仕入価格が違うのです。
そこで、できるだけ安く仕入れできるよう、共同仕入れの仕組を全国で立ち上げました。

(3)無駄のないスタッフ体制
キチンとした家づくりは、キチンとした会社、キチンとしたスタッフがあってこそ成り立ちます。キチンとしているということは、無駄がないということ。
ぞうさんのおうちでは、全スタッフが一丸となって家づくりのお手伝いを致します。

(4)打合わせコストの効率化
打合せにも人件費がかかっています。多くの住宅会社は打合せをたくさんします。
たとえば、たくさん打合せをしても契約しなかったお客様がいたとしましょう。
そのお客様との打合せコストが、最終的に契約しようとしているあなたに高価な住宅価格として降りかかってきます。ぞうさんのおうちではキチンとヒアリングを行い、プロとして無駄のないご提案を致します。

(5)誠実な告知値段
私たちは真剣に家づくりを進めたい方のみを相手にお仕事をさせて頂いております。
だから、真剣な方としかお付き合いしたくありませんし、冷やかしの方の相手をする余裕がありません。誠実に住宅にかかる費用をお伝えしているからこそ、お客様も誠実な方がいらっしゃる。だからこそ、無駄がなく適正な価格で我々もお仕事ができるのです。

(6)広告費カット
ぞうさんのおうちでは、TVCMや住宅総合雑誌等の費用が莫大にかかる広告は行いません。
住宅会社が莫大にかけている広告費は、全てお客様の購入される住宅価格に上乗せされています。なるべくローコストにご提案したいから、本当に家がほしい方へ、絞ってお知らせしています。

(7)住宅展示場に出展しない
大手住宅会社が出展する、総合住宅展示場というものは、莫大なコストがかかっています。5千万円とか1億円とか、とんでもないコストで、実際に住むわけでもないサンプルを建てて、いつか解体するのです。この無駄なコストも、もちろんお客様が支払われた住宅購入費から出ています。
ぞうさんのおうち 他社との違い
●1.注文住宅 vs 建売住宅
注文住宅はお客様と一緒に、一から家づくりを進めていくスタイルです。
家だけではなく、土地や資金計画を含めたバランスを取りながら進めていきます。
建売住宅と違い、建てる土地を好きに選ぶことができ、土地と建物どちらにお金を多くかけるかでこだわりを実現できます。また、建売住宅は既に建ってしまっていますが、注文住宅なら完成・お引渡しまでをご自分の目で見守ることができることが特徴です。

●2.高価格 vs 低価格
世の中には色々な住宅会社があります。
同じ坪数でも、1,000万円だったり、3,000万円だったりと、驚くような差があります。
しかし、実は価格が違っても部材は同じようなグレードだったりすることが多いのです。
また、職人さんの手間代金もそこまでの差があるとは思えません。
いくらでもお金に余裕がある方はともかく、本当に価値のある部分にだけお金をかけたいと思いませんか?

●3.一番重要なのは「家」や「土地」などのものではなく、「考え方」
私たちは家づくりはモノ売りではない、と考えています。
お客様の家を一生懸命つくり、感動してもらう。その感動がまたその御友人に広がり、そうしてまたお仕事を頂く。
この地に根付き、ずっと家を建てていきたいからこそ、一件一件が真剣勝負であり、お客様への我々の真心が試されていると感じています。そうして建てた家でご満足頂くことが私たちの最大の誇りです
超お得!ご来場するだけで7つのお得!!!
≪ 7 大 特 典 が 無 料 ! ≫
1.人気No.1毎月3棟限定プランを優先ご案内!
2.ウチの家族にぴったり!充実50プラン・間取りをご紹介!
3.初めての方必見!失敗しない家作りの進め方をご紹介!
4.私にも借りれる?簡単住宅ローンシュミレーション!
5.難しい!土地選びポイントとお手伝い
6.プロが解決!良くある家作りのお悩み相談
7.必ずもらえる!QUOカード1000円分プレゼント

ぞうさんのおうち 筑西店の基本情報

スポット名 ぞうさんのおうち 筑西店
TEL 0296-49-6565
0120-520-890
FAX 0296-49-6566
住所 〒308-0005
茨城県筑西市中舘237-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.facebook.com/ぞうさんのおうち-599902306795057/
駐車場 あり
PAGE TOP