サンキホームユウゲンガイシャ

サンキホーム有限会社

自然素材での木造新築・注文住宅
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名鉄広見線 新可児駅 から車で約7分
サンキホーム有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
サンキホームは、千金堂の提唱する、「幸せづくり家づくり」を基本理念に、皆様方の家づくりをお手伝いすることによって社会に貢献することを目的としております。
健康で安全な家づくりは元より、さまざまなリフォーム工事も手掛けております。住まいに関する事ならなんでもご相談ください。

代表取締役 飯田 敬二
家づくりのこだわり
●家づくりの夢を実現させる、1000万円台からの住宅会社
家づくりに必要なのは、良い材料を使用して、良い職人が、正しい手順でつくる心構えと技術です、『心豊かな暮らし』とは家族がすこやかに楽しく暮らせることだと思います、そんなご家族を応援し実現のお手伝いをするの住宅会社がサンキホームです。
サンキホームは可児市はもとより美濃加茂市、坂祝町、川辺町、御嵩町、八百津町、土岐市、瑞浪市、多治見市のエリアでご高評いただいています。

≪住宅の価値は価格ではありません≫
マイホームの建築に必要な5つの要素・わかりやすい家づくりであること
・すべてにおいて安心であること
・技術、材料が良質であること
・スタッフ、職人が親切であること
・家づくりにかかわるすべての人がまじめであること
この5つの理念に基づき価格以上の価値のある家づくりに努めています。

≪ご安心ください、値引き競争はいたしません、それは住宅の質を劣化させます≫
サンキホームには、値引きという概念はありません。値引きをしないからこそ、資材の質を下げることも、無名の金物を使用することも、安く請けてくれる職人さんを探すこともしなくて済みます。
みなさまが、安心して家づくりをしていただくために、サンキホームは、価格競争を止め、高品質な材料の使用、そして高度な設計基準 での家づくり、住宅の品質と価値を高めることにのみ専念する、そんな住宅会社であり続けたいと思っています。
新築注文住宅
「木造新築」。それは一生ものの夢である住まいを建てる際のこだわり。
木造住宅の家は、木材をふんだんに使用することにより、断熱性、調湿機能、耐久性など暮らしの中でのメリットがいっぱい。そしてなにより木造住宅は昔から考えられてきた日本の風土に最も合った家です。
この自然の中に囲まれたやさしい暮らしをみなさんに提案させて頂きます。
リフォームニついて
住まいは、長い暮らしの上でどうしても傷み、古くなってきてしまいます。また新しい家族が増えたり、子供が大きくなり家をでていったりと、ライフスタイルの変化によりリフォーム・改装・増築が必要になってきます。
そんなリフォームの際には是非、当社にご相談ください。お客様の生活スタイルに最適のリフォームを提案いたします。

■リフォームの主な仕事
⇒バリアフリー工事(段差の解消・手すりの設置・スロープの設置など)
誰もが安心して暮らせる家、そんな当たり前のことが実現できていないのが現状です。
階段に手すりが無い、浴室に段差がある、トイレの入り口に段差があったり扉の開きが便器側になっていたり、そんな不安要素を取り除き子供からお年寄りまで安心して暮らせるためのリフォームです。

⇒水廻りリフォーム(キッチン・浴室・トイレ・洗面所のリフォーム)
生活スタイルの変化や、家族構成の変化などで原状では使い勝手が悪くなっている水廻りを我慢して使ってはいませんか。そんな水廻りを思い切ってリフォームすると気分まで一新、家事も楽々です。

⇒その他ご相談ください
・内装リフォーム(クロスの張替え・カーテンの取り付け・壁、天井の塗装など)
・外装リフォーム(屋根の葺き替え・外壁の張替え・雨樋の修理など)
・外構リフォーム(造園・塀・駐車場・玄関アプローチの設置など)
サンキホーム展示場 ご来場お待ちしております
サンキホームの家をぜひ体感してください。建てたいのはどんな家でしょうか?
あなたの建てたいが見えてくるモデルハウスが誕生しました。
見学をご希望の方は、お電話にてご連絡ください。

サンキホーム有限会社の基本情報

スポット名 サンキホーム有限会社
TEL 0574-61-2070
0120-806-311
FAX 0574-61-5431
住所 〒509-0214
岐阜県可児市広見2363-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/sunki.kani/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP