カブシキガイシャウッドベルハウス ヤマザキホンテン

株式会社ウッドベルハウス 山崎本店

兵庫県下で家を建てたい、リフォームをしたいならウッドベルハウスへ
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
兵庫県宍粟市
最寄り駅
宍粟市役所から直線距離で約1.3キロ
株式会社ウッドベルハウス 山崎本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家を建てたい、リフォームをしたいならウッドベルハウスへ
■なぜ国産檜の家が良いのか?
百年住宅は檜材他地元の国産檜ほか地元木材を利用することにより実現すると言われまていす。
国産材を利用する住宅は、日本の気候・風土にマッチして住みごこちが良く、耐久性にもすぐれ長持ちいたします。
国産檜やその他国産材を使う住宅は、防虫・防カビに優れた材質を持ちながら、木のほのかな香りが森林浴と同じ効果をもたらし、体の疲れを癒してくれる高性能住宅となるのです。

県産檜材や美作檜材を多用し、安定した強度と優れた耐久性を持ちながらもご家族のみなさまの癒しをも担当する木造軸組住宅が「樹林」と「ウッドベルEX」の家なのです。

■国産檜財をふんだんに使った骨太構造材の家です
檜の強さと耐久性の良さを考慮して、柱、土台には国産檜材を使用し、安定した強度、優れた耐久性で期の家を長年にわたってしっかり支えます。
集成材檜、梁にも使われるホワイトウッド集成材(米材)も、適材適所に木の習性を上手く理解してプレカット使用し、ウッドベルハウスならではの優れた木造軸組構造です。
耐震構造について
■一般住宅の2.3倍の耐震性!ツーバイフォー工法の場合
建設省によって行われた1987年の実物大耐震実験によると、ツーバイフォー住宅は一般の木造住宅に規定されている設計荷重の2.3倍もの力に耐えることが証明されています。
阪神淡路大震災にも強く耐え残った事で、木造系建築物の建て方に大きく影響を与えたツーバイフォー住宅。
当社は昭和53年度よりツーバイフォー工法に取り組み、多数の建築物を残しております。

■在来木軸工法の長期優良住宅の場合
◎基礎工事はコンクリートベタ基礎で13mm。
異形鉄筋を25cmピッチに配筋いたします。
◎木軸工法では耐震パネルの貼り付けとホールダウン金物他補強金物類を強化し、耐力壁の信率アップにつとめております。耐震性能「3」をめざしております。
リフォームのご案内
■屋根葺き替えリフォーム
日本瓦の葺き替えリフォーム、雨もり対策、床の修理スレート瓦の塗装等、見積もりいたします。

■外壁リフォーム
外壁の吹付け塗装、足場設置、タイル貼り工事の見積もり査定いたします。

■キッチン、風呂、トイレ、洗面台、水廻りリフォーム
システムキッチンの設置、オール電化、IHクッキングへの変更工事、ミニキッチンの設置工事、風呂のリフォーム工事を見積いたします。給排水管の取替えも見積もり査定いたします。

■耐震リフォーム
旧家、土壁の家のリフォームを床工事の見直しから見積もりいたします。
震度6~7を想定した耐震パネルの取り付け他、家の基礎廻りの耐震施工リフォームを安心と信頼の技術でいたします。

■介護リフォーム
介護の認定から介護保険の取り付けまで協力介護ショップと共に段取りし、段差解消、手すり取り付け施工を見積もり査定して実施いたします。

≪介護リフォームキャンペーン中!≫
介護保険、いきいき住宅助成事業「段差解消、手すり取付」として取り組んでいます。
詳しくは、営業にお問い合わせください。

株式会社ウッドベルハウス 山崎本店の基本情報

スポット名 株式会社ウッドベルハウス 山崎本店
TEL 0120-60-8631
0790-62-8631
FAX 0790-562-7470
住所 〒671-2576
兵庫県宍粟市山崎町鹿沢232
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.woodbellhouse.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP