スポーツクラブ ルネサンスマツモト

スポーツクラブ ルネサンス松本

~お客様の笑顔を増やしたい~おもてなしNO.1のスポーツクラブをめざして。
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR東日本大糸線 北松本駅 から徒歩9分
松本市役所から車で8分
スポーツクラブ ルネサンス松本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~「また来たいね」そう、お客様に思ってもらうために~
スタッフ一人ひとりが真剣に考え安全で、安心できる環境を提供することはもちろん、心を込めて、お付き合いをすることを心がけています。
喜びや感動を分かち合い、皆さまが笑顔になれるようわたしたちは、日々サービスの向上を目指しています。
~気軽に!楽しく!効果的に!飽きずに続けられるグループエクササイズ。 バリエーション豊富なプログラムが月に何回でも受け放題~
人気のヨガや格闘技系プログラム、体幹トレーニング、プールレッスンなど自由に受けることができます。ダイエット、スタイルアップ、体力維持など目的に合わせてお選びください。あなたに合ったプログラムがきっと見つかります。
ココロもカラダも元気になるルネサンスのプログラムをぜひ、一度試してみませんか?
~ジム プログラム 初めての方でも安心。ひとりひとりに合った目的別トレーニングメニューをご提案~
ジムではダイエットや筋力強化・体力維持など、目的に合わせた最適な運動を、マイペースで行えます。ジムではトレーナーが、安全で効果的なマシンの使い方を指導いたしますので、初めての方でも安心してトレーニングを始めることができます。
また、いち早く効果を出したい方には、トレーナーとマンツーマンで行うパーソナルトレーニングがオススメです!
~プール プログラム 水の特性を最大限に利用したアクアプログラムや泳法レッスン~
水中でのエクササイズプログラムは、幅広い年齢層の方に人気です。
膝や腰に不安がある方、クロールや平泳ぎを美しく泳げるようになりたい方にオススメのプログラムがあります!

スポーツクラブ ルネサンス松本の基本情報

スポット名 スポーツクラブ ルネサンス松本
TEL 0263-24-8811
住所 〒390-0841
長野県松本市渚1-7-1 なぎさライフサイト内
営業日
営業時間:
火~金 10:00~23:00
土 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
(入会・各種手続は営業時間1時間前まで)
定休日:
月曜日・年末年始他
Facebook https://www.facebook.com/s.renaissance.jp/
PAGE TOP