マクセルイズミカブシキガイシャ

マクセルイズミ株式会社

精密加工技術ともの作りの精神で、消費者のニーズを追求する製品を生みだしていきます。
企業・事務所
  • 電気
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で27分
JR東日本篠ノ井線 村井駅 から車で9分
マクセルイズミ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長メッセージ
(1)長年培ってきた精密加工の独自の匠の技術を活かし、シェーバー・電設工具の両領域で、多くの商品をご提供してまいりました。お陰様で多くのお客様のご支持を戴き、ご愛顧戴いておりますことに感謝申し上げます。

(2)私共はお客様の満足・信頼を得ることを第一とし、本当に魅力ある商品を提案・提供することを責務と考えています。
「お客様から必要とされ、喜ばれる企業」であることが私共の企業価値であり、着実・確実に実現するため、今後ともチャレンジを続けていきます。

(3)「企業は人なり、ものづくりは人づくり」を信条に、仕事を通じて成長する一人一人の個人の力を結集し、会社の力強い成長に繋げていく所存です。

(4)お客様、取引先、社員、株主等、全てのステークホルダーの期待に応えるべく、時代を見つめお客様を見つめ、グローバルな事業の継続的発展を目指してまいります。

今後とも一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 志摩 寿一郎
泉精器の根幹にあるもの
それは長年に亘って培われた精密加工技術ともの作りの精神であり、現在でも当社の基本精神に受け継がれています。
その技術と精神をもって、戦後の紡績業界の逸早い復興に寄与した紡績機械部品から、現在でも当社の事業の中心となっている電気かみそりの刃、各種家電品、また国産化が急務であった電設工具の開発へと、新しい製品群を生み出すアイデアと融合し、事業拡大してまいりました。
当社は、今後も精密加工技術ともの作りの精神こそが製造業の原点であるとの理念の下に、使い易さ、心地良さを求める消費者のニーズを追求する製品を生み出していく所存であります。
製品について
【家電製品】
進化しつづけるライフスタイルに対応し、高い品質と誰もが使いやすい操作性を実現するのはもちろん、環境にやさしい製品を提供しつづけることで、お客さまの豊かなくらしを支えるとともに循環型社会の実現に貢献していきます。

【電設工具】
一般電気工事や電力会社の配送電関係工事の工具を製作し、その生産・売上ともに業界のトップに位置づけられています。その製品群は300種にものぼり、'89年開発の画期的な充電式油圧工具は世界の注目を集めました。

【オリジナル品生産についてご相談】
独創的な製品を次々と開発しています。
当社は、独自の技術を活かし、さまざまな分野での研究を進め、カテゴリを問わず、独創的な製品を次々と開発しています。

<家電製品関係>
メーカー様の企画・販売力と当社の開発技術力の統合でお客様の感動を創造する。
進化しつづけるライフスタイルに対応したOEM製品の設計、生産から品質保証まで請負い、満足いただける商品を提供いたします。

マクセルイズミ株式会社の基本情報

スポット名 マクセルイズミ株式会社
TEL 0263-58-4115(人事・総務)
FAX 0263-86-4019
住所 〒399-0033
長野県松本市笹賀3039
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.izumi-products.co.jp/index.html
PAGE TOP