イヅカシホウショシジムショ

井塚司法書士事務所

お悩みごとの解決をお手伝いいたします。ぜひご相談ください。
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
大阪府池田市
最寄り駅
阪急宝塚本線 池田駅 改札出口から徒歩約6分
井塚司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
司法書士は地域のみなさまに身近な法律家です
不動産登記、遺言・相続手続き、会社法人登記、成年後見、借金問題など
お悩みごとの解決をお手伝いいたします
司法書士が親切丁寧にお話しをお伺いします
当事務所は、初代が池田市栄町に開業して以来50年以上にわたり、地元のお客様の信頼・信用を大切に代々司法書士事務所として営業を続けてきました。
おかげさまで、地域の個人のお客様、企業・団体のお客様を問わず、会社登記、不動産登記、遺言、裁判書類作成、借金問題など様々な場面でお手伝いをさせていただいております。
今後も、地域の皆様がお気軽にご相談いただける、まちの法律コンサルタント事務所でいたいと思っています。
このホームページで当事務所の業務の一部をご紹介させていただくことで、司法書士を少しでも身近に感じていただければ幸いです。
どうぞお気軽にご相談・ご依頼いただいて、お気持ちをスッキリさせてください。
こんな事があればご相談下さい
■相続登記のことが知りたい
預貯金などは、名義を換えなければ出金できませんが、不動産についても、相続登記をしなければ、売買や贈与などができません。
ここでは相続登記(不動産の名義変更)について詳しくご説明いたします。

■相続の放棄をしたい
相続放棄の注意点や流れについてご案内いたします。

■遺言のことで相談したい
遺言でできること、できないことなど、詳しくご説明しています。

■不動産の名義を変更したい
複雑・多様化する不動産に関するさまざまな権利の登記手続きについて、ご説明いたします。

■会社をつくりたい(会社登記・企業法務)
会社をめぐる取引の安全を実現する登記手続き、企業法務についてご紹介いたします。

■借金のことで困ってる
債務整理のご相談とその際用意いただくものについてご案内しています。

■過払金返還について知りたい
過払金返還請求のメリット・デメリットについて分かりやすくお伝えします。

その他にもご相談に応じます。
登記、相続登記、相続放棄、遺言、不動産登記、商業登記、債務整理など大阪府池田市の井塚司法書士事務所までお気軽にご連絡ください。

井塚司法書士事務所の基本情報

スポット名 井塚司法書士事務所
TEL 072-751-3321
FAX 072-751-1006
住所 〒563-0041
大阪府池田市満寿美町7-16
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土・日・祝日
ただし事前にご連絡いただきましたら業務時間外でも対応いたします
HP http://www.izukaoffice.com
駐車場 なし
PAGE TOP