ウィッシュホームサクダイラテンジジョウ

ウィッシュホーム佐久平展示場

煉瓦の家
企業・事務所
  • 建築業
エリア
長野県佐久市
最寄り駅
JR北陸新幹線・小海線 佐久平駅 から徒歩3分
佐久市役所から車で10分
ウィッシュホーム佐久平展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
弊社の取り組み
弊社では、お客様のこだわりを叶えるため、4つの取り組みを行っています。

◆自社設計・施工を極める
設計や施工を自社で行うことによって早く、確実なプランをご提案いたしております。プランの修正や細かな調整にも対応できるように普段からの準備はかかせません。
◆自社不動産情報
お客様のご要望に合わせて、新築や中古の建売住宅や売土地情報など自社物件を取り扱っています。長野県内のお得な不動産情報をご紹介いたします。
◆確かな性能
安全性と快適さを実感していただくために家づくりにおける性能の向上に努めています。耐震、遮熱・断熱性能、省エネなどの診断や検査を行っています。
◆アフターメンテナンスの強化
お家が完成後には、スタッフ全員がアフターメンテナンス担当となりバックアップさせていただきます。何かございましたら、なんなりとお申し付けください。
ご挨拶
人類の長い歴史の中で、レンガほど世界中の人々に愛され、街づくりや建造物に貢献し続けてきた建材はありません。
自然の産物だけを素材としながら半永久的な堅牢さを備え、時を経てなお美しく、ぬくもりを失わないレンガは、現代人にとっても理想的な建材といえるでしょう。
ところが、高級でコストがかかるという先入観から、近年の日本ではレンガ=レンガタイルのようにとらえられ、建築におけるレンガは「貼るもの」というイメージが定着してしまいました。

レンガは本来貼るのではなく「積み上げる」ものです。ウィッシュホームがご提供する「レンガの家」は、レンガ本来の持ち味を最大限に生かした、本格的な積み上げレンガの外壁を持つ住宅。世界最大のレンガ輸出大国であるオーストラリアや中国、マレーシア、カナダで直接注文生産することにより、コストの低減を実現できたからこそお届けできる「本物」の自信作です。

ウィッシュホームのWISHとは、World・Import・Select・Handmadeの頭文字からとっています。「世界中から、良いものだけを選び、直接輸入し、手作りで家をつくりあげる」ことで、高品質の住宅を低価格でご提供することが、当社の家づくりの基本的なコンセプトです。

当社の専門職人の手で積み上げる本格的なレンガの外壁は、日本の風土にもなじみ、三世代以上にもわたって伝えられ、住まい手の暮らしと健康を末永く見守り続けます。
英語のWISHには「願い」という意味がありますが、お客様と共に、素晴らしい家をつくっていきたいと願っています。

代表取締役会長 芝波田 政之
制震ダンパーMIRAIE(ミライエ)
本物のレンガの家『+制震』で可能になる圧倒的に地震に強い家づくり!

◆弊社がMIRAIEを採用する理由
『地震が多い日本で安心して暮らすには、どうしたらいいか?』
弊社では、これまでもこの答えを常に考え、外壁にレンガを使用することで耐震性能を高め地震時に壊れないお家作りを行ってきました。ところが近年みなさんが感じられているように大きな地震が増えています。そのような日本において安心して住めるお家作りをより確かなものにするため、地震の揺れを吸収する制震システム「MIRAIE(ミライエ)」を導入しました。耐震性能が高いレンガと制震システムMIRAIEによる最強の組み合わせによるお家作りを実現させていただきます。

◆MIRAIEとは?
橋梁・ビルで採用されている技術を用いて開発された住友ゴムの制振システムです。特殊なゴムが度重なる強力な揺れを吸収し、地震からお家を守ります。

◆MIRAIEの主な特徴
1.揺れを最大70%※吸収
優れたエネルギー吸収性能を持つ高減衰ゴムは、高層ビルや斜張橋などの制震装置にも採用され、安全を支えています。
※実大振動台実験による。
2.繰り返す地震に効果を発揮
本震だけでなく、何度も発生する余震から住まいを守りつづけます。地震によるダメージを軽減するので、補修を最小限にとどめます。
3.高い制震性能が長期間つづく
MIRAIEの「高減衰ゴム」は、90年※経過しても性能がほとんど変わらないことが実験で確認されています。メンテナンスの必要もありません。
※促進劣化試験の結果による。
省エネ(マッハシステム)
高気密、高断熱のレンガ積みの家だから可能な新空調システム(マッハシステム)
エアコン1台で全館冷暖房、換気、空気清浄、除湿を行います。
心地良い温度管理と正常な空気が、健康に優しい快適な居住空間を提供します。
しかも省エネ。家計にもとても優しいシステムです。

≪新空調マッハシステムの特徴≫
(1)快適な冷暖房 家中どこでも同じ温度です
(2)家中キレイな空気で安心です
(3)床下の水道管も暖かく 厳冬期の凍結を防止します
(4)お手入れは簡単です
(5)家が長持ちします
(6)将来の間取り変更も心配いりません
(7)シロアリ対策に効果的です

ウィッシュホーム佐久平展示場の基本情報

スポット名 ウィッシュホーム佐久平展示場
TEL 0267-88-6877
FAX 026-273-0610
住所 〒385-0028
長野県佐久市佐久平駅東20-2 SBC佐久平ハウジングパーク内
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
blog http://www.wishhome.co.jp/category/blog/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP