リフォオムノハヤシ トンダバヤシテン

リフォームのハヤシ 富田林店

2016年より、LIXILリフォームショップに新規加盟。水まわりのことならまかせて安心!
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府富田林市
最寄り駅
近鉄長野線 喜志駅 改札口から徒歩約10分
リフォームのハヤシ 富田林店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施工事例
<キッチン>
キッチンをリフォームする事で、見た目も綺麗になり使い勝手や光熱費も変わります。
調理動作を考えたキッチンは家事がとってもスムーズになり、お料理がもっと楽しくなります。
お客様に最適なキッチンプランをご提案いたします。

<バスルーム>
バスルームは一日の疲れをとる空間です。お風呂をリフォームして安全でくつろげる空間にしませんか。
また、リフォームすると光熱費や水道代の大きな節約になります。最近のお風呂は入浴動作が研究されとても進化しています。お望みの浴室になるようお手伝いさせていただきます。

<トイレ>
一番よく使い、最も掃除が必要な場所がトイレです。しかし掃除のしづらさや臭いなどの悩みが多い場所でもあります。最新のトイレにリフォームするとお掃除が楽になり、さらにトイレ空間が広々と有効活用できます。
リフォームすると今までの悩みがずいぶん解決できます。

<洗面所>
水がはねたり歯磨き粉などで意外に汚れやすい場所が洗面所。
そして手洗い、歯磨き、身だしなみ、化粧など限られた面積でたくさんの機能が必要です。
収納等も重要な要素になってきます。リフォームすれば、ちょっとした工夫で充分なスペース活用が出来ます。

<建具取替>
お家のと呼ばれるのが玄関ドア。
その他にも一つ一つのお部屋にもあるドアだって綺麗にするだけでぐんと雰囲気が変わります。
毎日開け閉めするものだから傷むのも早い建具の交換も是非リフォームのハヤシへご用命下さい。

<エクステリア>
お家の第一印象となる外構エクステリア。生活のスタイルにふさわしい門まわりのデザインやカラーをインテリアやファッション感覚で楽しく選ぶことが出来ます。
その他、ガーデニングスペースを作ることで趣味の幅も広がります。

<外壁塗装>
外観を美しくさせるとともに、住まいの保護も促す外壁塗装。大切な住まいを長持ちさせるには、防水効果を蘇らせる外壁塗装が効果的です。
外壁の色あせや理想のマイホームへのリフォームなど、お客様のご要望に幅広くお応えいたします。

<バリアフリー>
高齢のご両親やご自身の老後を考えてバリアフリーリフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?
当社では段差の解消や手すりの設置はもちろんのこと、車椅子の動線を考えたリフォームや介護の負担を軽減するリフォーム等ご要望に応じて最適なバリアフリーリフォームをご提案・施工しております。

<給湯器>
暮らしを豊かにする為に必要な給湯器。お客様一人一人に合ったタイプを選ぶ事が出来ます。
給湯や湯沸かし機能だけでなく温水による床暖房機能があるものも。
冬の寒い時期を過ごし易くする為の新しい給湯器はいかがでしょうか?
お部屋のクロスやフロアの張替も承っております
<洋室リフォーム>
生活していく内に老朽化してしまうのは壁や床も同じで、傷が付きやすいものでもあります。
湿気に強く汚れにも強い、拭き掃除が出来るクロスや、傷に強く防音効果のあるクッションフロアなど日々進歩しています。お部屋の雰囲気もガラッと替える事が出来るのもクロスや床のリフォームならでは。
建具もおしゃれなデザインがたくさんあります。

<和室リフォーム>
畳が傷んで困っていませんか?
襖の色が褪せて汚れている…破れている等、お困りの事はございませんか?
新しく貼り替える事でお部屋が明るく変身します。

☆お部屋のリフォームも是非ハヤシにお申し付け下さい。

リフォームのハヤシ 富田林店の基本情報

スポット名 リフォームのハヤシ 富田林店
TEL 0721-25-8844
0120-200-884
FAX 0721-25-8846
住所 〒584-0005
大阪府富田林市喜志町4丁目2番25号
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
第2、4月曜日
HP http://www.reform-hayashi.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP