カブシキカイシャアイワフドウサン ホンシャ

株式会社アイワ不動産 本社

歌うように暮らしたい。
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県静岡市葵区
最寄り駅
JR東海道本線 静岡駅 北口から徒歩10分
株式会社アイワ不動産 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
暮らしや環境に調和し、 愛され誇りとなる生活空間の創造へ。
不動産の流通・開発・管理・斡旋の事業を通して静岡県の暮らしと共に歩んできた株式会社アイワ不動産も、お蔭様をもちまして創業46周年を迎えることができました。
私たちは不動産を、お客様のかけがえのない資産として、更に価値あるものへと再生、活用してまいりました。
不動産は限りある公共的な資源でもあると捉え、周囲の暮らしや環境への調和を考慮し、その街に住むすべての方に愛され誇りとなりうるような生活空間の創造を目指します。
この理想を実現するには、ひとつひとつの仕事に愛着を持ち、お客様の心に確かな信頼を積み上げていかなければなりません。その基本となるのは「人のお役に立つ喜び」です。
私たちはいま一度初心に帰り、この創業の精神を社員全員で噛み締め、新たな心構えをもって地域社会の発展に貢献してまいりたいと思います。これからもアイワ不動産をよろしくお願い申し上げます。
アイワフレンズクラブ
ご入会された方々には下記のような様々な特典がございます。

・不動産に関する最新情報の提供(随時、Eメール等によりご提供いたします。)
・物件の優先販売(物件によっては、優先販売ができないものもあります。)
・ご成約記念プレゼントの提供(会員の方が成約された場合、当社規定により商品券等を進呈いたします。)
・お客様ご紹介謝礼の提供
(会員の方が紹介していただいたお客様が成約された場合当社規定により商品券等を紹介謝礼として進呈いたします。)
・当社主催のコンサート、講演会等イベントへのご招待
・不動産に関する無料相談(税金、不動産取引・処分に関わる法律・税金などのご相談、建築、価格査定等。)
・リフォームサービス(リフォームの無料相談、インテリア商品等のご紹介。)
・不動産検索システム「アイワサーチシステム」をご利用いただけます
(登録していただきますと「アイワサーチシステム」にログインするためのIDとパスワードを発行いたします。)

株式会社アイワ不動産 本社の基本情報

スポット名 株式会社アイワ不動産 本社
TEL 054-253-3911
FAX 054-253-3912
住所 〒420-0034
静岡県静岡市葵区常磐町1丁目8番地6 常磐町アイワビル 2階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.aiwasan.com/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP