メイモンカイ センダイエキマエコウ

名門会 仙台駅前校

名門会はプロの家庭教師
学校・教育
  • 学習塾
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
JR各線 仙台駅 から徒歩2分
名門会 仙台駅前校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家庭教師ならダンゼン合格実績の名門会。
合格を決定づけるのは、良い教師の存在です。
では、良い教師はどのように選べばよいのでしょうか。
教師の質を判断する客観的基準とは何でしょうか。
それは、指導の結果である“合格実績”に他なりません。

名門会では、教師を選択されるご家庭に正しい情報・判断基準を提供したいとの思いから、あえて合格実績を公表しています。
また、合格した生徒、保護者様の了解・協力を得て、合格までの経緯を綴った合格体験談集を発行しています。

こうした判断材料を是非ご参考にしていただき、本当に実力ある教師をお選びいただきたい。
名門会はそう考えています。
名門会の特徴
■社会人プロ教師へのこだわり~業界屈指の合格実績~
家庭教師センターの良し悪しは教師の質できまります。それではその教師の質を判断する客観的基準とはなんでしょうか。それは指導の結果である“合格実績”に他なりません。
たとえ東大生でも、経験や実績がなければ生徒を志望校合格まで導くことは困難だと名門会では考えております。自らの学力の高さと、生徒に指導できる力は違うのです。だからこそ名門会は社会人プロ教師にこだわっています。

■豊富なプロ教師陣~登録数5,000名以上のプロ家庭教師~
5000名以上の在籍教師の中から、ご家庭のご要望に合わせて最適な教師を選択いたします。 もちろん指導開始後も、相性などで問題があれば教師の変更が可能です。教師との相性が悪いということで合格への道のりを遠回りさせません。

■好条件・高倍率の教師採用~優秀な人材確保~
名門会では、優秀な人材確保のために、どこよりも好条件で教師を採用しています。 その分、合格実績や指導年数、適性など審査する採用条件は厳しく、採用倍率は大変高いのです。 そんな厳しい審査を合格した教師だからこそ名門会では自信を持ってご家庭におすすめできるのです。

■全体研修・教科別勉強会~教師の質を向上~
合格実績の背景には、プロ教師たちの努力の研鑽があります。
研修・勉強会では、教師たちによる指導法の研究発表や情報収集が活発に行われます。
名門会では、あくなき「知」の追求。研究や情報収集に一切の努力を惜しみません。
コースのご案内
≪プロ教師による医学部受験特別講座≫
医学部入試で求められる、深い思考力と確実な実戦力を養成
・国公立医学部コース
・私立医学部コース
・AO推薦入試コース

≪プロ教師による医学部再チャレンジ受験対策コース≫
大学生・社会人の方のための特別コース

≪プロ教師による中高一貫校生定期テスト対策講座≫
各校の進度に合わせた対策で定期テストでの好成績を実現!

≪プロ教師による大学授業の補習フォローアップコース≫
大学の単位取得・進級を個別フォローで確実に

名門会 仙台駅前校の基本情報

スポット名 名門会 仙台駅前校
TEL 0120-21-3759
住所 〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30 ディーグランツ仙台ビル 7F
営業日
受付時間:
10:00~22:00
不定休:
お問い合わせ下さい
blog http://blog.meimonkai.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP