ユウゲンガイシャセイエイケンセツ

有限会社セイエイ建設

『信頼とお値打ち、だから安心』所沢、東村山近辺でリフォームをお考えの方はセイエイ建設へ
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
東村山市役所から徒歩6分
西武鉄道新宿線 久米川駅 から徒歩11分
有限会社セイエイ建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私どもセイエイは、昭和51年より創業してはや30年以上東村山を拠点に建築業を営んで参りました。
地域の皆様に愛され助けられ、そして今に至ります。

私共セイエイはお客様のライフスタイル(生活様式)からのトータルサポートを心掛け、お客様との対話の中から必要最低限の工事で済むようにアドバイスをさせて頂いております。
なぜなら、住まいは幸福な人生をおくる土台になる場所だと考えているからです。
仕事で疲れて帰ってきたときにゆっくりくつろぐ場であったり、家族が会話を育む場であったり、趣味を満喫する場であったりと人それぞれ思いは違えど、大切な場所です。
その大切な場所を今の自分によりあった空間にする事が、本当の意味でのリフォームではないでしょうか。
「今、本当にリフォームが必要なのかどうか?」というところから、「どんな順番でリフォームを行っていけば良いか?」というところまで、セイエイではご提案させて頂いております。
セイエイがモットーとする「信頼とお値打ち、だから安心」というのは、そんな経済的部分を含めた生活を、お客様との信頼関係から築き上げていきたいと考えているからです。
セイエイは古き良き時代の信頼関係をご提供させて頂いている会社です。
この思いにご賛同頂ける方とそんな信頼関係を築けることを、心よりお祈り申し上げます。

有限会社セイエイ建設 清水 哲生
コンセプト
セイエイのモットー『信頼とお値打ち、だから安心』

《信頼》
セイエイは地域に根付いた町のリフォーム屋です。困った時に相談できる!そんな頼れる「ご近所さん」です。
近所の八百屋に買い物に行くように、近所の魚屋にお魚を買いに行くように気軽に楽しくお付き 合いできるリフォーム屋さんです。そういった関係が信頼関係を築いていくことだと考えております。

《お値打ち》
納得のいく価格。ただ安いだけでなく「いいものを安く」また、お客様のライフスタイルにあった無理のないプラン作りにセイエイは全力でトライしています。

《安心》
暮らしを支える大切な住まい。せっかくのリフォームでゼッタイ失敗したくないもの。
買ったら終わり! 工事したら終わり!そんな事では許せません!
だから、お客様と末永くお付合いできる企業であることをモットーとしております。

有限会社セイエイ建設の基本情報

スポット名 有限会社セイエイ建設
TEL 0120-55-9747
住所 〒189-0014
東京都東村山市本町1-10-26
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.seiei-r.com/
PAGE TOP