ユウゲンガイシャグッドジョブ

有限会社グッドジョブ

東村山で外壁塗装をお考えの方へ「来て!見て!触れて!」まずは体感!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
西武鉄道新宿線・国分寺線 東村山駅 から車で8分
東村山市役所から車で9分
有限会社グッドジョブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東村山で外壁塗装するなら、有限会社グッドジョブにお任せください
当社は平成13年10月に創業し、平成14年10月に組織変更し、有限会社グッドジョブとして日々頑張っております。創業当初は2名で立ち上げたこの会社も、現在では総勢10名となり、とても優秀な仲間に出会えた事にとても感謝しております。

2014年秋より新社屋となり、同時にお客様に立ち寄っていただけるようなショールームをOPENさせました。
東村山唯一のグッドジョブのショールームでは、打ち合わせスペースが設けられており、お客様の納得のいくまでお打合せができるようになっています。また、当社では塗り替え後の様子が分かるシミュレーションも行っておりますので安心して外壁塗装を行えるようになっています。
毎月、外壁塗装に関する勉強会も行っておりますのでお気軽にご参加ください!

若い職人が多いですが、これからのグッドジョブをさらに前進させていく為には、必要不可欠な若い力であり、もちろん今の彼らの仕事振りにも、私自身学ぶ事も沢山あり、とても勉強になります。
これからも東村山の皆さまに寄り添い、外壁を守っていきたいと思っております。
日々の現場の様子をブログに掲載しています。是非ご覧ください!

代表取締役 金澤 伸也
グッドジョブならではの4つの安心ポイント
(1)自社施工・自社職人だから安心!
当社では、自社職人が現場作業にあたっています。塗装はもちろん、様々な工程まで、グッドジョブ自慢の職人が一棟一棟丁寧にお客様のご自宅を施工しています。

(2)自社保証でアフターフォローも安心!
当社では、お客様の不安を解消したいという想いから、塗料に合わせた「自社施工保証書」を発行しています。
どんな小さなことでも不安や疑問がございましたら、お気軽にご相談ください。

(3)豊富な施工実績とお客様の声
東村山を中心に、多数の施工実績を誇っています。グッドジョブの施工事例には、ホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただいたお客様が多数いらっしゃいます。

(4)丁寧な見積もり・相談
当社の見積もりは、単純に建物の坪数(床面積)で価格を割り出すような坪単価ではお出し致しません。
塗装面積を割り出し、塗布量計算で見積もりをお出し致します。
雨樋・雨戸・軒天・破風などの付帯部分の施行個所も細かく算出いたします。
お見積もり提出時には、見積もり内容について担当者より詳しくご説明させていただきます。

有限会社グッドジョブの基本情報

スポット名 有限会社グッドジョブ
TEL 042-391-4438
FAX 042-391-5864
住所 〒189-0025
東京都東村山市廻田町4-7-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.goodjob.co.jp/
PAGE TOP