ユウゲンガイシャユウユウケンチクコウボウ

有限会社遊友建築工房

常にお客様に満足して頂けるよう最大限の力を引出し、日々邁進しております。
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 立花駅 から徒歩5分
有限会社遊友建築工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりのコンセプト
<お友だちと遊んでいるときのような空気感>
私たちは、遊び心のある自由な会話をとても大切にしています。スタッフ同士。お客さまとスタッフ。
お友だちと遊んでいるときのような空気感で、自由で自然な会話ができると、本当の気持ちが伝わりますよね。
お客さまのこと、そして理想の家について、自由な会話の中で話しを聞かせていただき、
家づくりの想いやご家族のライフスタイル、将来のことも考えた上でマイホームをカタチにしていきます。
遊友建築は、そんな想いで家造りと向き合っているで設計工務店です。

<無添加住宅の自然素材>
素足で無垢のフローリングで歩いてみたことはありますか。
温度が上がらない真冬でも、さほど冷たさを感じません。
むしろ、ほんわか暖かい感じ。 同じ温度の金属は、触ると冷たく感じるのに、不思議ですね。
壁と天井が漆喰で仕上げたお部屋で、過ごしたことがありますか。
漆喰が湿度や温度を調整しているので、居心地の良い空気感が生まれます。
遊友建築では、仕上げ材として無添加住宅の自然素材を使っていますので、竣工する家が、暮らして、居心地のいいマイホームに仕上がります。
シュールームでは、床を無垢のフローリング、壁と天井を漆喰で仕上げています。
しばらく過ごしていただければ、部屋の空気がいつもと違うのがお解りいただけると想います。
一度、遊びにいらしてください。

<強固な構造>
私たちプロが選んだSE構法は、木造をさらに強固にすることが出来る経済性にも優れた木造建築工法です。
SE構法を採用することにより、柱の間隔を広くすることができるため、柱や壁の位置を気にすることなく、自由な間取りを採用することができます。
いままでにSE構法で建てた住宅を見ても、外壁のひび割れが発生してませんので、外壁からの雨水の流入を防ぐことにも効果があります。
家族みんなが安心していつまでも自由に住み続けられる家であるためにも、これからの家づくりのあたらしい基準と考え、責任と自信を持ってお勧めしています。

有限会社遊友建築工房の基本情報

スポット名 有限会社遊友建築工房
TEL 06-6418-8088
FAX 06-6418-8089
住所 〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町3丁目4-2
営業日
業務時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://yuyukenchiku.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP