カブシキガイシャトクナガデンキ

株式会社徳永電機

人間を見つめながら、限りなく未来に期待する
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長野県長野市
最寄り駅
長野市役所から車で17分
JR信越本線 安茂里駅 から車で6分
株式会社徳永電機に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は昭和46年創業以来、“信頼と誠実”をモットーに企業経営を重ねて参りました。
日本を含めた世界全体が大きく揺れ動き、企業そのものも自らの変化を敏感に先取りしてゆかなければならない時代に入っております。
その中で著しい環境変化に対応し、顧客の多様なニーズに応えうる企業とし、“企業は人なり”を指針に人材教育活動に力を入れると共に、“創意工夫・勇気慣行”を揚げ、地域に根差した企業として、誰もが能力発揮のできる職場開発・活性化を努めております。
今後とも全社員一丸となり、たゆまぬ前進を続けてゆく所存でございます。
4つの理念
●1.創造的な先進技術の探求
技術革新の飛躍的な発展を遂げる現在、多様化するあらゆる分野のニーズに応えるため、会社機構の強化を計ると共に、独創的な先進技術を追求し、企業スペシャリストを目指していきます。

●2.信頼性の高い製品づくり
長年の実績とノウハウが生み出す信頼と技術を礎に、ニーズを先取りした新しい技術開発により、信頼性の高い製品づくりを目指して前進しております。

●3.多彩な開発力と柔軟な発想
企業を支える最も重要なものは「人」であり、会社は社員全員で運営するものという理念のもと、既成観念に捕らわれず柔軟な発想をもって、一人一人のあらゆる可能性を引き出せる企業でありたいと考えています。

●4.企業の蓄積は社員の福利厚生へ
働くばかりではダメ。一見無駄と思われる余暇の過ごし方も仕事に生かされるもの。
会社は社員全員で運営するものという理念のもと、社員一人一人の人格形成の福利厚生施設は不可欠なものとして施設充実に取り組んでおります。

株式会社徳永電機の基本情報

スポット名 株式会社徳永電機
TEL 026-227-2249
FAX 026-227-2451
住所 〒380-0961
長野県長野市安茂里小市4-3-14
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.tokunagadenki.com/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP