カブシキガイシャスギヤマトソウテン ギナンテン

株式会社杉山塗装店 岐南店

美しさいつまでも
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から徒歩5分
株式会社杉山塗装店 岐南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美しく快適な住環境の創造
私は昭和30年(1955年)に岐阜市南部厚見の地に塗装職人の長男として生を受けました。
小学校中学年頃は機械いじりが大好きで、当時家にあったゼンマイ式の掛け時計を「分解修理するんや」といって分解はしたものの、元通りに組み立てられずに結局のところ壊してしまい両親からこっぴどく叱られたことを、今でも鮮明に覚えています。
中学生位からは職業に夢を求めるようになり、機械物の集合体でその極みともいえる自動車に強く惹かれ、大人になったら「自動車整備士になるんや」と将来の仕事を決めていました。
ところが高校1年生の時、父が病気で倒れたため母や叔母から少しでも父が楽になるよう後を継ぐよに求められ、自動車整備士になる夢を諦め、杉山塗装店に入店しました。元々技能技術系は好きでしたので「それなら優れた塗装職人になろう」と技能を磨くことに生き甲斐を感じ日々現場作業に明け暮れました。以来40年、大勢の地元の皆様のお家を塗装させて頂いて来ました。

現在の私の生き甲斐は、より多くの地元地域の方々に塗り替えリフォームを通して建物を彩り、安心で潤いある暮らしに貢献し喜んで頂く事です。お客様の「美しさ いつまでも」の実現に向け、努力精進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

代表取締役 杉山 昌治
選ばれ続ける理由
創業以来50余年、選ばれ続けてきた理由はこんなところにあります。
地元の方々にも信頼いただきながら、今までもこれからも大切にしてきたモットーです。

■確かな技術の証
杉山塗装店では、建築施工管理技士(国土交通省認定資格)が豊富な経験と専門計測機器なども使用し調査します。また、4名の塗装技能士(一級-厚労大臣資格・二級-県知事資格)が技にこだわり一刷毛入魂で大切なお住いの「美しさ いつまでも」の実現に貢献します。

■5つのお約束
(1)塗り替えリフォームを通して、あなたのお住まいの資産価値の保全と維持に貢献します。
(2)塗り替えリフォームを通して、あなたのお住まいの新しい価値の創造をご提供します。
(3)アフターサービス保証制度により、あなたに安心をお届けします。
(4)塗り替えリフォームにより、今ある物を大切にし限りある資源の有効活用と浪費防止に貢献します。
(5)徹底した廃棄物処理対策により、大気・水質など環境保全、また資源のリサイクルに貢献します。

■3つのこだわり
<調査・診断>
豊富な経験と専門計測機器なども使用し調査します。
診断結果は調査・報告・見積り・提案書という形で、わかりやすく作成し提出いたします。
<美しさ>
塗装技能士が技にこだわり一刷毛入魂で大切なお住いの「美しさ いつまでも」に実現に貢献します。
<アフターフォロー>
保証書は一部の業者は発行していますが、弊社では更に定期的に無料点検を行っています。
万が一不具合箇所を発見すれば、お客様にご報告し無償補修を行います。

■お客様の声
お客様のお隣様にもお褒めいただきました。
『今まではペンキ屋の職人さんはちょっと怖いイメージがありましたが、おとなしい人ばかりでホッとしました。今回の塗り替えをしてもらって、お隣さんからは「丁寧な仕事をされるねぇ」とも言われました。』

株式会社杉山塗装店 岐南店の基本情報

スポット名 株式会社杉山塗装店 岐南店
TEL 058-277-7325
0120-24-1160
FAX 058-277-0058
住所 〒501-6017
岐阜県羽島郡岐南町徳田西2-32
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/sugiyamatosouten/
駐車場 あり
PAGE TOP