フットメッセ テンカチャヤ

フットメッセ 天下茶屋

フットサルするなら!!ジュニアスクール開講中!!!
スポーツ関連
  • サッカー場
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 天下茶屋駅 から徒歩3分
フットメッセ 天下茶屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪でフットサルスクール・フットサルコートなら
大阪でフットサルスクール・フットサルコートをお探しなら【FUT MESSE(フットメッセ)天下茶屋】へ。
フットサル教室をはじめ、フットサル大会や個人参加・イベントなどが盛りだくさんです。
ラモス瑠偉MESSEジュニアフットサルスクールも開校中!お気軽にお問い合わせ下さい。
個人参加 フットサル
集まった人数でチーム分けを行い試合をします。お気軽にご参加ください。
≪こんなお客様に特にお薦め!!≫
以前までサッカーをしていたけど、久しぶりに運動したい。
やり始めて間もないので上手になりたい。新しいお友達を見つけたい。

■個人参加フットサル開催日程
毎週水曜日 ・20時~22時/・22時~24時

■ご利用料金
メンバー様1,200円/ビジター様1,700円
*開催日の2週間前の13時から予約が可能となります。
*当日予約以外、WEBからの申し込みとなります。

※登録無料 個人登録してメンバーになろう!!
ご不明点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい!!
ラモスとはじめるフットサル『ジュニアスクール生募集!!』
「お子様の可能性は無限」
ラモス瑠偉MESSEスクールの想いです。
お子様の幼少期の経験は、かけがえのないものです。多くの仲間とのふれあい、学ぶこと。
幼稚園~中学生までの期間は、サッカーではゴールデンエイジといわれ技術習得に最も適した年代なのです。
ラモススクールでは「フットサル」という競技の特性を活かし、フットサルコートでの練習を行っています。
これは少人数で行うことにより、より多くのボールに触れ、展開の速い局面の中での判断能力向上や、技術向上に最も適していると考えるからです。

土のグラウンドでない、本格的フットサルコート(人工芝・スポーツ床)での練習は、お子様の技術向上に素晴らしい効果を発揮します。
整備されたコート、照明設備、クラブハウス・充実した練習用具など、ラモス瑠偉MESSEスクールにはそれがあります。

また、ブラジル代表などの有名選手のほとんどは、少年時代にフットサルを経験しています。
柔らかなボールタッチはラモス瑠偉が最も得意とするところで、お子様にその一端を指導できればと思います。
ラモスコーチの定期的な直接指導はもちろん、経験あるコーチ陣がラモス氏監修のカリキュラムを基に指導にあたります。

全校対抗戦やバーベキューイベント、サプライズゲストなどお子様を飽きさせない、楽しいイベントも満載です。
またスクール選抜(各校選抜)などを結成し、対外試合・大会へも積極的に参加しており、実戦の機会も数多くあります。

是非無料スクール体験をご利用いただき、ラモス瑠偉の熱い心を感じてください。

■2016年度 新規生徒募集「天下茶屋校U-12強化育成コース」
通常スクールでは、もの足りない!もっと練習したい!その選手たちの 気持ちの為にも通常スクールとは別コース「強化育成コース」を設立しております。
通常スクールより、指導内容などのレベルを上げて指導いたします。
指導内容が難しい、参加意欲・練習に対する姿勢がおもわしくない生徒は 通常スクールへ移動して頂く事がございます。あらかじめご理解ご了承の上で、ご入部の検討をお願い致します。
※週2回通うことが必須です(不可の場合はお受けできません)
※通常スクールにも参加したい生徒は一度フロントスタッフにお尋ね頂きますようにお願致します。

■スクール無料体験が2回可能です
全くサッカー経験のないお子様や女の子でも入会可能です。
ご希望日時をお申し込みの上、動きやすい服装、シューズでお越しください。
現在サッカーチームなどに所属されていても、サッカー協会への選手登録などの必要はなく、重複して加入可能です。
無料体験のお申し込みは、お電話でもお申し込みフォームからでも可能です。

フットメッセ 天下茶屋の基本情報

スポット名 フットメッセ 天下茶屋
TEL 06-6655-5553
住所 〒557-0041
大阪府大阪市西成区岸里1-1-40
営業日
営業時間:
平日 10:00~24:00
土・日・祝 9:00~24:00
※平日10:00~15:00までのご予約は前日(20時までに)必ず施設にご連絡ください。
年中無休:
年末年始は除く
Twitter https://twitter.com/futmessetencha?lang=ja
駐車場 あり 120台
PAGE TOP