モリウチノウシンケイクリニック

森内脳神経クリニック

泉大津の脳神経外科、神経内科です。MRI検査、脳ドッグなどお気軽にご相談下さい。
病院・医療
  • 脳神経外科
  • 神経内科
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
南海本線 泉大津駅 から徒歩6分
森内脳神経クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私は、これまで脳神経外科医として脳や脊髄・末梢神経の疾患に多くたずさわってまいりました。
特に脳疾患の治療には、手術治療に頼るだけでは限界があり《予防》が最も重要だと感じました。

当クリニックでは、培った知識と経験に加え最新の医療機器、MRI(磁気共鳴画像装置)などを導入し、治療の原点である《予防》医療を地域のみなさまに提供させていただきます。

脳を中心とした疾患はもちろん、脳疾患に限らずさまざまな病気の予防と健康管理に積極的にたずさわり、地域の皆様のお役に立ちたいと思います。
地域のみなさまのご健康に少しでも貢献できるよう、努めてまいります。
ご自身あるいはご家族のみなさまのお体の事で、どんな些細なことでもお話をお聞かせください。
よろしくお願い致します。
また、当クリニックでは自動予約システムを導入しております。
電話とWebで予約ができるようになっています。是非ホームページや自動予約システムからご利用ください。

院長 森内 秀祐
初めて診察を受けられる方へ
― 皆さまの「脳のホームドクター」として気軽に相談できるクリニックを目指しております ―
頭痛、めまい、しびれ、ふらつき、物忘れなど、脳や神経について気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。受診の際に、疑問や不安ご要望などもございましたら、遠慮なくおはなしください。
診療案内
今まで総合病院で行われていた専門外来を、診療所で提供する脳神経外科専門クリニックです。
診療科目は、脳神経外科・神経内科です。
専門医による頭痛、めまい、手足のしびれ、もの忘れなどのご相談を行います。
必要と判断した場合は、MRI、その他の検査を行いわかりやすくご説明致します。
ご納得いただいた上で今後の治療方針を決定し、入院、手術などが必要な場合などは、適切な病院をご紹介致します。

森内脳神経クリニックの基本情報

スポット名 森内脳神経クリニック
TEL 0725-90-7777
住所 〒595-0024
大阪府泉大津市池浦町1丁目9番1号
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × ×
△9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:00
14:00~18:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.moriuchi-clinic.jp
駐車場 あり
PAGE TOP