タカノトソウコウギョウ

高野塗装工業

家は財産。あなたの大切なお家を守ります。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
西武新宿線・国分寺線・西武園線 東村山駅 から車で9分
東村山市役所から車で8分
高野塗装工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
高野塗装工業は職人道を歩みながら景気に負けない技術と知識を身に付け、重ねてきた経験を、人間性と豊かさで次の世代に受け継いでいく事。
同時に、専門分野の仕事に従事する事で、会社とコストのスリム化を実現し、より良い物への追及をする。
高野塗装工業はこの様な形で歯車の一つになれると考えます。
歯車になる事で社会と地域の皆様に貢献し、自然に身を委ねながら、愛される会社作りに日々精進をしていきたいと思います。

代表 高野 雅之
リフォームの計画から完成までの流れ
高野塗装工業では、お客様にご納得、ご安心していただけるリフォーム店を目指しております。
ご相談からアフターフォローまで、トータルでお客様の住まいづくりをサポート致します。
リフォームは、以下のような流れで進めてまいります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
リフォームの計画やお住まいについてのご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

<お聞き取り・現地調査>
担当スタッフがお客様のご要望を細かくお伺い致します。工事開始後に追加がないように確認をしっかりと行い、詳細打ち合わせを致します。

<見積もり作成>ここまでは無料!
お客様との打ち合せや、現場確認で得た詳しい情報をもとに、具体的なリフォームプランを作成いたします。

<ご契約>
最終的なご提案内容を図面・お見積書でご確認頂き、工事申込書もしくは工事契約書に記入をして頂き、正式にご契約となります。

<着工・施工>
近隣の方へのご挨拶の後、工事に着手します。
住みながらの工事になる場合が多いので、普段の生活に支障のないよう十分に配慮します。
工事の途中には工事状況や内容の確認を常に施主様にご確認いただきます。

<完成・アフターフォロー>
工事完了後、近隣への挨拶をして完了致します。
出来具合をお客様に確認していただき、工事完了の承認をいただいた後、お引き渡しとなります。
工事完了後も快適な生活をお過ごしいただく為、定期的なメンテナンスを行います。

高野塗装工業の基本情報

スポット名 高野塗装工業
TEL 042-207-1119
住所 〒189-0011
東京都東村山市恩多町5-11-46
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://takano-paint.com/
PAGE TOP