ケンセイコツイン

健整骨院

身体全体を優しくマッサージしながらバランスをみて矯正していきます
鍼灸・整骨院
  • あんま・マッサージ・指圧
エリア
兵庫県三田市
最寄り駅
神戸電鉄三田線 横山駅 改札前口から徒歩6分
健整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あいさつ
三田市南ヶ丘 健整骨院の楠田 健二郎です。
皆さまの健康維持のお手伝いができますよう、丁寧な施術、検査により患者さま一人ひとりの症状に合わせて、最も効果的な施術を行っていきます。
身体全体を優しくマッサージしながら、バランスをみて矯正していきます。
ボキボキ音を鳴らす治療はいたしません。
スポーツや交通事故によるケガ、気になる症状や痛みがありましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
施術内容
骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、スポーツのケガ、
首・肩・腰・膝の痛み、疲れ、体のメンテナンスなど
★料金は、厚生労働省の定める料金です

●自費施術
疲れを取り除いてほしい方
忙しく時間のない方
ケガの改善後の予防的なメンテナンスにオススメです。
また、保険適用施術(10分程度)と組み合わせて、手技の時間を延長することも可能です。
交通事故施術
交通事故によるケガは、整骨院で施術を受けた場合も自賠責保険が適用されますので、窓口での負担は0円です(事故の過失の割合によって異なります)。
交通事故のケガは、その時はたいしたことはないと思っていても、時間が経ってから症状が出ることがありますので、できるだけ早く施術を受けられることをオススメします。
病院などにかかりながら、整骨院で施術を受けることもできますので、一度ご相談ください。

健整骨院の基本情報

スポット名 健整骨院
TEL 079-502-0054
FAX 079-502-0054
住所 〒669-1535
兵庫県三田市南が丘2丁目1-14 シャルム南が丘 101
営業日
8:30~12:30 ×
16:00~20:00 × × ×
診療時間:
8:30~12:30/16:00~20:00
休診日:
日曜日、祝日、水曜日・土曜日午後
HP http://kenseikotsuin.web.fc2.com/
駐車場 あり 院前1台、裏に3台
PAGE TOP