ヨツヤガクイン センダイコウ

四谷学院 仙台校

55段階個別指導と 能力別授業のダブル教育
学校・教育
  • 予備校
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
JR各線 仙台駅 から徒歩1分
四谷学院 仙台校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
能力別の集団授業で完璧な”わかる”へ科目別能力別クラス授業
<自分のレベルに合った授業で“わかる”が広がる>
四谷学院のクラス授業は「科目」ごとにレベルチェックした上でクラス編成しています。
ギャップが生まれやすい志望大学別や教科別得点によるクラス編成とは異なり、科目別にあなたの学力に合った授業が受けられます。

<先生との距離が圧倒的に近いから“やる気”が続く>
四谷学院の授業は100名などの大人数クラスはないので、適度な緊張感と一体感、質問しやすい雰囲気があります。講師と生徒お互いがよく見え、よく聞こえるからこそ生まれる熱気と醍醐味を大いに味わってください。

◎毎月の「レベル診断テスト」で常に最適な授業が受けられる
いつでも自分のレベルにぴったりの授業が受けられるよう「レベル診断テスト」を毎月実施し、上級クラスへのチャレンジが可能に。日々変化する学力の伸びに対応しています。
ホップ・ステップ・ジャンプで効率良く基礎を固め、短期間で最高レベルに到達させる勉強システムです。
自力で答える力で、確実に得点を上げる55段階個別指導
<段階的な基礎固めで“できる”自分が目を覚ます>
「55段階」は受験に必要な知識なテクニックを、段階を追って無駄なく学びやすい順序に並び替えたものです。
部分部分を完成させていくことによって全体を完成させていきます。
しかも、中1レベルからスタートするのに、最後は東大レベルまで到達。本質を理解させて学力を上げていくシステムです。

<プロ講師による個別指導で“自力で答える力”を養成>
理解の穴、不完全な考え方、不適切な表現など、プロの55段階講師がその場で個別指導します。
自分の理解度に合わせて進めることができるから、得意科目はどんどん先に、苦手科目はじっくり進めて、確実な学力をつけていきます。また、間違えた問題だけを集めた自分専用のフォローアップテストで学力の穴を効率よく克服できます。

◎「55合格ナビシステム」で、迷わず合格へ一直線!
あなたの学力を科学的に分析し、見える化。
適切な学習方針をアドバイスし、志望校合格への最短コースに導きます。
あなたはこの理想的な学習計画に沿って、迷わずに毎日の勉強に専念するだけです。

四谷学院 仙台校の基本情報

スポット名 四谷学院 仙台校
TEL 022-291-3931
住所 〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-6
営業日
受付時間:
10:00~21:00
休校日:
日曜日
HP http://www.yotsuyagakuin.com/campaign_area/sendai/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=yobikou
駐車場 なし
PAGE TOP