マルイショウテン

マル伊商店

鮮魚仲買・水産物加工・冷凍・冷蔵・佃煮
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
愛知県知多郡南知多町
最寄り駅
南知多町役場から車で11分
マル伊商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生炊きしらすのお店 マル伊商店
新鮮なシラスを生のまま加工 無添加にもこだわったつくだ煮を食卓にお届けいたします
愛知県 南知多町師崎の漁師町のしらす・干物専門店
農林水産大臣賞『生炊きしらす』のお店
農林水産大臣賞を受賞した生炊きしらすを紹介します
◆◆生炊きしらす◆◆
師崎漁港で水揚げされるシラスを生のまま炊くつくだ煮は絶品です。
無添加にこだわったシラスのつくだ煮は、平成21年の「第20回農林水産大臣賞」を受賞
ご挨拶
「美味しい海の恵みをより美味しくみなさまの食卓へ」

マル伊商店は三方を海に囲まれた知多半島最先端のまち師崎に拠点を構え三河湾、伊勢湾、太平洋の美味しい海の恵みの恩恵を受け、ここまで成長してきました。
私たちはこの地元でとれる美味しい海の恵みをより美味しい状態でみなさまの食卓へ届けることを第一に考え、皆様と共に更なる成長を目指していきます。
私どもは1991年(平成3年)に直売店オープン以来、お客様との対面、対話を大切にし、お客様のご意見や反応を通じて商品の改良や新商品の開発を行ってきました。
おかげさまで看板商品の「生炊きしらす」は2009年(平成21年)、「第20回全国水産加工品総合品質審査会」において農林水産大臣賞という大変名誉な賞をいただくことができました。
また、2012年(平成24年)には「生炊きしらす」、「生炊き小女子」が農林水産省、経済産業省による地域産業資源活用事業計画の事業に認定されました。
今後も認定を受けた商品を中心に国の支援を受けながら地元の産業資源を活かした事業の拡大を行っていきます。

代表 坂下 和久

マル伊商店の基本情報

スポット名 マル伊商店
TEL 0569-63-0683
0120-36-2578
FAX 0569-63-2364
住所 〒470-3502
愛知県知多郡南知多町片名字新師崎11-2
営業日
営業時間:
8:30~17:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/maruisyoten/
PAGE TOP