カブシキガイシャイワモトツウシンケンセツ ホンシャ

株式会社岩本通信建設 本社

通信設備工事のことならお任せ下さい
企業・事務所
  • 電気
  • 電話
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
名古屋市交通局東山線 藤が丘駅 から車で15分
株式会社岩本通信建設 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社岩本設備建設は、1988年創業以来「技術力で地域に貢献」をモットーに通信設備や設計などを行ってきました。
近年では、CATV業界の設備工事をはじめとする、より地域の皆様に関わることのできる業務を中心に行っております。
また、技術力だけでなく「顧客満足の充実」として、より安心・安全、そして高い品質で、皆様の日常生活における情報化のお手伝いををさせて頂いております。
『地域の皆様との絆』を大切に、地域で最も信頼される企業を日々目指しております。

代表者 岩本 龍則
事業内容
■CATV関連事業
CATV の設計から施工、メンテナンスなどお客様へ情報をお届けするための作業を一貫して行います。
現在、愛知県を中心に地域密着型のCATV関連事業で皆様へのさらなるお役立ちを目指しております。

■通信設備関連事業
光ファイバーケーブル通信など、熟練した技能を持つ社員が便利で快適な通信生活を過ごせる社会を作ります。
光ファイバーケーブルとは?
長距離、大容量伝送に適したケーブル。直径わずか数ミリの超コンパクトケーブルです。
電柱への配線工事や宅内用配線を行います。
■公衆無線設備
■LAN設備
実績紹介
テレビ・ネット・電話。現在の生活になくてはならない情報網。
これを1本のケーブル接続で完了できたら本当に楽ですよね?
岩本通信建設では、愛知県を網羅するCATVの設備などを一貫して行っております。

■通信設備
わずか直径数ミリの髪の毛ほどの細さの光ファイバーケーブルをご家庭、オフィスでご利用いただくために、
電柱にケーブル架線をひくことから始めます。

■宅内工事
ご家庭内で、スムーズに光通信をご利用いただくために、宅内工事も行います。
また、ご利用いただいている際などの「困った・・・」にもお答えいたします。

株式会社岩本通信建設 本社の基本情報

スポット名 株式会社岩本通信建設 本社
TEL 0561-63-0822
FAX 0561-63-1754
住所 〒480-1157
愛知県長久手市桜作107番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/icc-iwamoto/
PAGE TOP