マツモトドケンカブシキガイシャ

松本土建株式会社

人と自然との共存
企業・事務所
  • 建設業
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で11分
アルピコ交通上高地線 信濃荒井駅 から徒歩9分
松本土建株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
弊社は明治30年の創業以来、今日まで地域社会への貢献と生活環境の向上に努めてまいりました。
その間に、私どもの変わらず大切にしてきたものは、「地域社会に対する感謝の気持ち」と「まじめな仕事へのこだわり」であります。
また、それは、将来にわたり一貫して持ち続けたい企業としての意志でもあります。
時代は、かつてないスピードで変化を遂げ、当社を取り巻く環境も依然厳しさを増しております。
その市場環境におけます変化を的確に判断しながら、今後は、お客様の信頼に応える「施工」はもとより、価値ある空間の創造と可能性への「提案」をさせていただき、更なるお客様の満足に応えてまいりたいと考えております。
私たちは、地域社会への貢献を第一と考え具体的に実践できる、そんな創造性に満ちた企業への変革を目指してまいります。
今後とも、なお一層のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 大池 太士
建設事業について
◆土木工事
親から子へ・・子から孫へと、何世代にもわたり使い続けられていく土木構造物。
「社会の人々が利用するものを造り、補修・補強をしながら後世へと引継いでいく。」私たちはそんな仕事をしたいのです。
弊社では、豊富な施工実績から培われた多種多様のノウハウを存分に発揮して、地域社会に貢献したいと考えています。

◆建築工事
それぞれのニーズに沿った快適な住環境の創造をめざして・・・。
「価値ある空間の創造」をテーマに地元企業の特性を活かした小回りのきくサービスで「信頼できるパートナー」となれるよう努力しつづけます。
リフォームについて
品質を重視するお客さまに対して、現場経験豊富なスタッフがきめ細かく対応いたします。
打合せでは感性あふれる女性のインテリアコーディネーターも同席し、お客さまといっしょに理想とするライフスタイルや夢をつくりあげていきます。
工事においては、一括下請けをさせることなく、直営の教育を受けた職人による安心な工事をいたします。
内装、外壁、設備やインテリアはもちろん、エクステリアやガーデニングを含めたリフォームも行います。

●店舗リフォーム~お客様のご商売にあわせた空間をご提案させていただきます~
行き交う人のファッションが時代の流れに合わせて変化をするように、店舗のファッションも時代に沿ったデザインにすることで、集客能力を高める働きがあります。

●住宅リフォーム~この土地に根を張る私たちに、安心してお任せください~
お客様の価格面を含めた数々の希望を形にしてきました。
打ち合わせでは、営業だけでなく現場や設計の人間も一緒に対応させていただきます。
人が人を呼び、お客様の輪が広がっているのも、皆様から信頼を寄せていただいた結果だと、誇りにしています。
営業から職人まで、地元の人間です。
「施工はこの業者を使ってほしい」というお客様のご希望にもお答えできます。
安心して、私たちにお任せください。
不動産業について
―一人ひとりにあわせた生活環境を探し求めて―
より安く・より快適にをモットーに皆様のさまざまなニーズにお応えできるよういろいろな物件を取りそろえ、また案内しております。
地域に根ざした経営方針を貫き、環境・生活にマッチした住空間を創造するとともに一人ひとりの個性にあった生活環境を探し求めていきます。

分譲地開発、一戸建て住宅、分譲マンション、売却地、賃貸オフィス (宅地建物取引業許可 長野県知事(2)第4846号)

≪事業内容≫
◆分譲地開発
自然に恵まれた都会感覚な住宅地・第二住宅地としてお探しの方へ
◆一戸建て住宅
建売販売・手軽な中古物件のご相談に応じます。
◆事業用地・賃貸オフィスもお探しします。
例えば分譲マンションの建築用地、あるいは利便性の高い賃貸オフィスなど、お客様のご要望に応じた物件をお探しします。
不動産にかかわるご質問、ご要望をお聞かせください。
独自のネットワークを駆使し、ご満足いただける物件をご紹介いたします。

松本土建株式会社の基本情報

スポット名 松本土建株式会社
TEL 0263-47-9300
FAX 0263-47-9310
住所 〒390-0852
長野県松本市島立635-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.matsumotodoken.co.jp/
PAGE TOP