カブシキガイシャアースクリーン

株式会社アースクリーン

地域密着!みなさまの一般家庭や店舗・オフィス等の事業向けの清掃業を中心に行っています
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
エリア
愛知県知多郡美浜町
最寄り駅
名鉄知多新線 野間駅 出口徒歩15分
株式会社アースクリーンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
わたしたちアースクリーンは地元密着、地域No.1企業をめざします
私たち、お掃除屋さん「アースクリーン」は知多エリアにお住いのみなさまのご要望にお応えするために日々チャレンジをしています。
現在は一般家庭や店舗・オフィス等の事業向けの清掃業を中心に行っていますが、将来的にはこの知多エリアのニーズにあった様々なお仕事に携わっていきたいと考えています。
例えば、今後増えて行く高齢者にとって必要とされるお掃除業務は何か?
身体が不自由な方やご病気の方をお持ちのご家庭へのサービス向上にむけて何ができるのか?
まだまだ課題は山積みですがそんなことを毎日考えながら地域のみなさまに育てていただけるような、そんな企業をめざしていきます。
「知多」といえば“アースクリーン”といわれるような日が来るまで、地域密着企業アースクリーンは走り続けます!
”クリーン”な仕事で地元に還元できる企業へ!
~地域に密着した企業を目的とし社会貢献に努めます~
私たちは平成19年美浜町という自然豊かな町で地域に愛される掃除屋を目指し、アースクリーンとして創業いたしました。
私たちは仕事を通じて地域に恩返しをしたいと考えています。
育てて頂いた地域の皆様に安心のサービスをお届けする為、開発、技術向上、コストパフォーマンス、人材育成を日々研究、改善を繰り返しながら、試行錯誤を続けております。
常に安心とは何であろうか?考える力を養い、お客様の求めるサービスを提供し、喜んで頂くことが私たちの本当の喜びであり目的であると考えております。
皆様のご健康を心からお祈りしますとともに変わらぬご愛顧・ご支援を心よりお願い申し上げます。

代表 畑中 俊彦
あらゆる汚れをプロのワザでお掃除!
■ご家庭向けお掃除サービスメニュー
エアコン洗浄/水回り洗浄/草刈り/白木磨き/フローリング・クッションフロア ワックスがけ
カーペットクリーニング/ガラス・サッシ クリーニング/新築クリーニング
■店舗・オフィス向けサービス
エアコン洗浄/店舗床洗浄/店舗ガラス・サッシ洗浄/厨房・グリストラップ洗浄/外壁洗浄/新築クリーニング
■その他サービス
高齢者・障害者/自家用車・農機具/単身向け簡易プラン/パッケージプランA/パッケージプランB/パッケージプランC
わたしたちスタッフの活力は、お客様の”笑顔”です!
≪アースクリーンの取り組み≫
アースクリーンでは以下のことに取り組んで今後もサービス向上および地域貢献に努めます。
(1)社員教育
掃除のプロとしての徹底した心構えやマナー、モラルを備えた「プロ集団」であるという
意識を身につけ、お客様への心遣いや手厚いサービスをご提供していきます。
(2)技術習得・向上
基本の徹底はもちろんのこと最新の掃除技術や方法、道具を積極的に取り入れより良いサービスの向上を計ります。
(3)協力関係企業強化
協力関係企業を強化することでアースクリーンをさらに万全な態勢にし、掃除だけではないオールマイティな活動をめざします。
(4)情報収集・マーケティングリサーチ
お客様のご要望や最新のお掃除事情の情報を細かく収集し、実務サービスに素早く転換していきます。
(5)効果測定
清掃実施後にお客様よりご意見やアンケートをお願いして今後のサービス向上や反省点を
明確にして信頼の高いサービスを実施していきます。
(6)業務拡張
アースクリーンは将来的に既存のお掃除業務だけではなく、さらにお客様にお役に立てるよう様々な事業を模索していきます。
(7)地域貢献活動
みなさまの温かいご意見をいただき地域に密着し、「地元に根付いた」企業を今後も向上心を持って邁進していきます。

株式会社アースクリーンの基本情報

スポット名 株式会社アースクリーン
TEL 0569-83-5881
住所 〒470-3235
愛知県知多郡美浜町野間7番地
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
土・日・祝日 10:00~17:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.earthclean-co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP