トウホクショウユカブシキガイシャ

東北醤油株式会社

秋田で愛されている東北醤油です!
企業・事務所
  • 食品
エリア
秋田県大仙市
最寄り駅
JR東日本奥羽本線 神宮寺駅 から徒歩1分
東北醤油株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
商品紹介
■万能つゆ 味どうらくの里
本醸造しょうゆにかつおだしを加え、うま味・甘みをバランス良く仕上げました。
濃縮5倍だから使い方も色々。薄めずそのままお醤油代わりにも使え、薄めて麺つゆ・天つゆ・煮物・鍋物など和・洋・中…全てのお料理に万能調味料・お料理つゆとしてお使いいただけます。

■万能白つゆ かくし味
色を薄く仕上げた本醸造醤油に、かつおだしをあわせた濃縮タイプの万能白つゆです。
だしの効いた琥珀色のかくし味が素材の色合いを活かしつつ、簡単・便利に料理の味を調えます。
煮物、吸い物、麺つゆには薄めて、浅漬け、混ぜご飯、みそ汁等には薄めずそのままお使い下さい。
万能白つゆ・かくし味は色のつかない味どうらくの里です。

■一夜漬けの素
良質な米と糀をたっぷり使った一夜漬けの素味じまん三五八。野菜や魚を漬けるのに最適です。
材料に味じまんと水を少量加えるだけ、一晩で美味しく漬けあがります。

■万能あまざけ 秋田姫美人
良質な米麹と白米で作りました。あっさりとした甘みは昔ながらの懐かし~い味。
薄めて飲むのはもちろんのこと、お料理や漬物にもお使いいただける、正に万能タイプのあまざけです。

■キッコーヒメ優選醤油

■キッコーヒメあま塩醤油
食塩分20%カット…普通のこいくち醤油に比べて食塩を20%ひかえています。食塩分14%

東北醤油株式会社の基本情報

スポット名 東北醤油株式会社
TEL 0187-72-2020
FAX 0187-72-3215
住所 〒019-1701
秋田県大仙市神宮寺本郷野102番地
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/touhoku.syouyu
駐車場 あり
PAGE TOP