カブシキガイシャイトウコウムテン

株式会社伊東工務店

創業以来48年、高い技術力と確かな信頼で最高の家づくりを目指します。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急京都本線 西京極駅 から徒歩約15分
株式会社伊東工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
―創業以来48年、高い技術力と確かな信頼で最高の家づくりを目指します―
私達伊東工務店は、昭和36年の創業より、建築工事を通して、この地域に根ざした企業活動を行ってきました。
公共施設から、商業店舗、戸建て住宅、リフォーム修繕に至る、幅広い分野で皆様のニーズに応え、確かな技術力で施工させていただきました。
単なる技術者ではなく、お客様のよきパートナーとして、良い人間関係を築き上げたいと思います。
今後とも、よろしくご愛顧、お引き立てのほど、お願い申し上げます。

代表取締役 伊東 忍
旭化成ヘーベルハウスの指定工事店
また、伊東工務店では旭化成ヘーベルハウスの指定工事店をしております。
お陰様でお客様の信頼も厚く、京都府内でも数少ない指定工事店として元気に仕事をさせて頂いております。

伊東工務店だからこそできる技術力、工事力にこだわり、お客様に最高のへーベルハウスを、お引渡しできるようこころがけております。
また、旭化成ヘーベルハウス五条展示場におきましては弊社が施工させて頂きました。お近くまでお越しの際は是非ご来場くださいませ。
自由に設計できるオールシーズン快適空間
伊東工務店ではスーパーウォール工法を導入した施工も承っています。

SW工法は、木造軸組工法をベースに高性能SWパネルをプラスした高気密・高断熱・高耐震構造。
冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの不快な温度差や空気のよどみなどを解消し、住まいの基本性能を大きく向上します。

●SW工法の特徴 地震や台風に強い。
災害から暮らしをまもる最高レベルの構造。
地震大国ニッポンにふさわしい、独自の「SWパネル」高耐震構造。

●SW工法の特徴 温度差の少ない大空間。
温度差のバリアフリー。
スーパーウォール工法なら、上下の温度差が少ないので快適な大空間が作れます。
また、高い断熱性能によって外気の影響を受けにくく、四季を問わず一年中快適な室内温度をと持つことができます。

●SW工法の特徴 部屋間の温度差が少ない。
温度差をなくすことによってできる快適な生活空間。
温度差の小さい生活空間は、身体へのストレス軽減にとどまらず、集中力アップによる作業の効率化など、ひとへのプラス影響が多く期待されるため、家づくりにおける“室温設計”が重要になります。

●SW工法の特徴 空気がきれい。
空気の質にもこだわりご家族の健康をしっかり守ります。
24時間、365日換気システムで、家の中はいつもきれいな空気。
ご家族の健康をしっかり守ります。
施工エリアのご案内
<京都府>
京都市全域、向日市、久御山町、長岡京市、大山崎町、八幡市、城陽市、宇治市
宇治田原町、京田辺市、井手町、精華町、木津川市、亀岡市、南丹市、京丹波町

<滋賀県>
大津市、草津市、守山市、栗東市

<大阪府>
三島郡、島本町、高槻市、枚方市

株式会社伊東工務店の基本情報

スポット名 株式会社伊東工務店
TEL 075-871-4532
FAX 075-882-6282
住所 〒615-0056
京都府京都市右京区西院西貝川町87番地2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.itokomuten.com
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP