アシストゴウドウジムショ

アシスト合同事務所

司法・行政書士 元村貴博。司法書士・社会保険労務士 光山 幸。女性司法書士も在籍してます。
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
  • 社会保険労務士
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
JR大阪環状線・片町線・JR東西線 京橋駅 から南口正面
アシスト合同事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたらしくあるためにあなたのことのお手伝い
大阪市城東区 京橋駅前にある、司法書士・行政書士・社会保険労務士アシスト合同事務所は、国家資格である司法書士・行政書士・社会保険労務士から構成されております。
また、女性司法書士も在籍しておりますので、女性の方も安心してご相談ください。

◎こんなお悩みはありませんか?
・相続、遺言、贈与の手続きをしたいがどうすればよいのかわからない…。
・住宅ローンを完済し、銀行から書類を受け取ったが、抵当権抹消登記手続きのしかたがわからない…。
・身内に認知症の方がいるので成年後見制度を利用したいがどうすればいいのか…。
・会社を設立をしたいが、何から始めたらいいのかわからない…
・会社の変更登記をしたいが、費用は?期間は?その後の手続きは?

◎あなたのお悩み解決をサポートします!
相続、贈与、抵当権抹消等の不動産登記、会社設立、役員変更等の商業法人登記、自己破産、個人再生、任意整理等多重債務者の救済、過払い金の返還請求、成年後見、遺言その他各種手続きは、大阪市城東区 京橋駅前にある専門家 司法書士・行政書士・社会保険労務士アシスト合同事務所が、あなたのお悩みをサポートさせていただきます。

◎定款の電子認証、オンライン登記申請に対応しております。
オンライン申請を利用すると、
・会社設立の際、電子認証で行うと定款に貼る収入印紙が不要となり、印紙代4万円を節約できます。
・登記事項証明書の請求が、直接窓口でするよりもお安くなります。
・遠方の法務局でも事務所で登記申請できますので、会社設立日や登記申請日のご指定も可。
不動産登記
当事務所では、不動産登記手続き一切の代行、あるいはご自身で登記申請をされたい方のために登記申請書その他必要な書類の作成等、依頼者のニーズに合った形で不動産登記手続きをサポートさせていただいております。詳しくはお問い合わせください。
また、司法書士業務・行政書士・社会保険労務士業務以外でもご相談いただけましたら、税理士、土地家屋調査士等関連士業との当事務所独自のネットワークにより貴方をサポートさせていただきます。
会社・法人登記
登記が必要な事由が発生したのに法定の期間内に登記をしなかった場合や、義務づけられた届出・手続きを怠った場合には過料等の制裁を受けることがありますのでご注意ください。

当事務所では、会社・法人の設立及び会社・法人の運営に必要な登記手続きはもちろん、必要な許認可の申請・更新・届出等、会社・法人の運営に必要な手続きをサポートさせていただいております。
また、司法書士・行政書士・社会保険労務士業務以外でもご相談いただけましたら、税理士等関連士業との当事務所独自のネットワークにより、貴社・貴法人をサポートさせていただきます。

アシスト合同事務所の基本情報

スポット名 アシスト合同事務所
TEL 06-6936-2251
FAX 06-6936-2252
住所 〒536-0015
大阪府大阪市城東区新喜多1丁目1番2号 京橋岡村ビル 2F
営業日
案内時間:
9:00~18:00 ※お電話でご確認ください
定休日:
土曜日・日曜日 祝日
※お電話でご確認ください
HP http://shoshi.info/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP